関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
パパはアイドル

レコメンなう♪
今日は大阪太郎企画だー!
正直麗は初代の「浪花やで」が好きですね〜


さてさて、待ちに待った「パパはアイドル」の予告
あのクオリティwww素敵ですwww
あの予告がCM前のフリでCM明けに詳しく流します!的なWSの流れwwww

しかもついったーでツイ検索かけたら、このスポットだけを楽しみにしてたeighterと知ってる人以外
ジャニ興味ない一般の方々へのインパクトは大やったみたいでww
ツイ見てて面白かったwww
こんだけインパクトある予告流したらとりあえず1話は視聴率いいとこ行きそうだなーとか思ったり!
あーはよ見たいな〜

はよ4月19日ならんかな〜♪

後1ヶ月!


楽しみすぎるヾ(*´∀`*)ノ゛






どろんっ

関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
8月25日
 
関ジャニ∞

関西限定デビュー7周年

おめでとう!



好きになって6年半。色んなことがありました。
でもね、好きになったこと1回も後悔したこともないし、むしろ好きになって本当に良かった。
関ジャニ∞っていう存在に出会えたからこそ、たくさんの人と知り合うことができて今こうやってライブでも何でもないのに集まって遊んで・・・って、あなたたちに出会わなかったらたくさんの友達もできなかっただろうな・・・。

ジャニーズを知ったのは中1のときの友達の影響だけど
エイトを好きになったのは誰の影響でもない。
おかげで、その頃「関ジャニ∞」って言っても知ってる人ほとんどいなくて寂しかったけどね(笑)

最近関ジュ関ジュ言ってる麗ですけども、エイトが麗の原点だもん。大好き。
これからもずっと。

たぶんツアー始まったらエイトエイト言いだすでしょう(笑)

でも、エイトも関ジュも大好きなんだもん♥
エイトのおめでとう記事なのにこんなん書く自分ww


まーこれが麗だwww

24時間の編集もあとPart6と7が残っておりますー。
早めに編集してBDにダビってしまおう!




続きを読む >>
関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
For EIGHTな缶バッジ
 
先日24時間テレビのチャリTシャツと缶バッジがお披露目されましたね!(6月20日)
シンプルなデザインで、缶バッジを組み合わせて自分テイストなチャリTシャツを作るって感じで。

そこで、その日のうちから
『For EIGHT』な缶バッジを作ろうぜ!ってな企画が動いております。

ツイッターを覗いていただいている方の中には何となくご存じの方もいらっしゃるかもですが・・・。
麗もこの企画に乗っからせていただいておるのです!
どうせ作るならみんなで一緒のものがイイねって話で。
今回13個のデザインが集まったってことで、どのデザインで缶バッジを作ろうか決めよう!ってことで、アンケートを実施しております。

気になる方、このデザインイイやん!って方アンケートへ投票してみてくださいね(^^)


あ、因みに麗も2つデザインあげさせていただいてます(笑)




アンケートはこちらから→ http://vote1.fc2.com/browse/2495066/18/








てか、今日JUGEMの調子悪とやろか??
文字にリンクが貼れん・・・orz
またJUGEMの調子戻ったらやり直そーっと。
関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
とらすといくぜぃ
 
6月なっちゃったよ!

昨日バイト帰ってきてTL覗いたら、トラストのPG先行発売やったみたいで
22時過ぎて電話したらトラストとれた!

一安心。
あとは弟,いつ実家に帰るとか聞いとかんといけんな。
はよから帰るなら鍵とかかりとかんといけんしね。

明日はまた実習。
ふへー記録もとりあえずまとめ終わったし、明日はそこまで記録も大変じゃないはず。
やし頑張ろう!


とりあえずはよ寝よう!←
あ、洗濯物は干してからにしましょーね。麗さん。




てことで、どろんっ!
関ジャニ∞ / comments(2) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
でれでれ
 
ただいまずっごい久々に大倉デレ期が到来しております(笑)
担当さまに久々にデレております(笑)


たぶんついったー見てもらったらデレ具合がわかると思うww
おくら呼びで♥とか無駄に使ったりしてます←
ここまでおくらにデレてるの久々過ぎて(笑)

なんだろうこのデレ具合♥
しかも今日急に(笑)


そして、マイホームと365日家族共にシングルA面初のバラード!
音楽番組出るの楽しみだなぁ。
昨日PVとったっていってたのどっちのだろうね??
楽しみだなー♪


たぶん、週末の神戸に行くまではおーくらデレ期が続くと思われる(笑)
とりあえず神戸行きの洋服は決めたよー。
来週平日は実習も始ってバタバタしそうやけん、今日昼間決めたー。
OLか!って感じのですが(笑)



あーリアルにおくらが可愛過ぎて。
ワイプも可愛いし、相変わらず見きれ王子でも愛おしい(笑)
あーなんだろうこのデレ具合。
おーくらぁぁ♥
こんな自分が気持ち悪いけども(笑)


とりあえず、

どろんっ





関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11