関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
8月9日

お久しぶりです!
しっかり社会人やってます(笑)


今日は8月9日
長崎原爆の日。

実は麗さんこの日に実家にいないの初めてなの。
去年までは8月頭から実家帰ってたしね。
11時2分になってもサイレン鳴らんし、小中学校が登校日じゃないのも変な感じ。
さっき母ちゃんにも電話でそう伝えた。
原爆関連の番組もないしね。

不思議な感じ。本当に。


多くの命のご冥福をお祈りいたします。
日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
さいごの日

20歳最後の日ですよ。
今日お仕事お休みな麗さんです。
20歳の1年は基本週6で病院に居ましたね(笑)
月曜から金曜まで毎日実習
土曜か日曜どっちかはバイトで病院。
でも、そんななかでも結構充実してたかなーって思うのね。

実習記録と国家試験に追われながらも、ライブにも行ったし遊んでたし。
さすがに、今年1月以降は自重しましたけど。
あ、あと去年の夏からDVD封印してたくらいかな?


国家試験にも受かって、社会人になってはや1ヶ月。
あっと言う間に誕生日ですよ。
ハタチって響き好きやったとになー(笑)

最後1日もグダグダして終わりそうだな←



日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
おひさー

お久しぶりです!
最近はついったにさえ顔出す頻度が減りましたが、ちゃんと生きてます(笑)

社会人になって約20日。
病棟で動きはじめて1週間ちょい。先輩について行くのに必死でございます。
最近夜眠くなるのが早いこと早いこと。頑張って起きてますけどね。

早くいろんなことに慣れれるように頑張ります!


そんなんで、エイト事も関ジュ事もレギュラーはレコーダー任せで、他は追えきれてない現状(苦笑)
ま、仕方ないちゃ仕方ないんだけどね。




ん、頑張ろ。

日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
卒業旅行!

お久しぶりです!

3月頭に無事卒業式を迎え、最後の学生生活が終わりました。
そして、先日卒業旅行でココに行って来ました!



そう!夢の国!TDLヾ(*´∀`*)ノ゛
久しぶりの夢の国やったんだけど、雨酷くてね(苦笑)
足下ビッチョビチョになりながら遊んできましたー。
行く前にホテルに荷物預けてチェックインの手続きだけして、向かったんだけどね、雨酷いし(傘あってもって感じやったけん(苦笑))カッパ買って行ったと。
お陰で足下以外はぬれずに済みましたけどね。

雨の割には人おったけど、晴れとる日ほどはなくてアトラクションには結構乗れたよ。
ライド&ゴーシーク
カリブの海賊
ジャングルクルーズ(人が少なかったからwふらっとww)
ビッグサンダーマウンテン
イッツ・ア・スモールワールド
スペースマウンテン
ホーンテッドマンション
フェアリーテールホール
やったかな?

人少ないところにどんどん行った感じ(笑)

スペースマウンテンのとこのいちごミルク味のチュロス食べたー。
いちごミルクやし、香りもすっごい甘そうやったけんちょっと警戒しつつ(笑)たべたんだけども、思ったより甘すぎることなく食べやすかったー!

DVC00685.jpg

ぷーさん大好き(てかクマ自体好き!)な麗さん、行く前からハニーハントのとこにあるぷーさんのお店には絶対行く!って宣言してたのよ(笑)やっぱあそこはぷーさん大好きな麗さんには癒しでしかないよね(*´Д`*)
あそこでしか買い物してないもん(笑)
弟とかのお土産も麗の好みでぷーと仲間達しか買ってないというねww

リア友が麗がぷーさん好きなのキャラじゃないとか連呼しだすしね!

麗が3年ちょい前から使ってるぷーさんのシャーペンと同じのがまだ売っとったと。
もうね使いすぎて指でいつも持ってるとこのプリントが禿げて白くなってるから買おうかと思ったけど、今のがまだまだ使えるけんやめたー!

16時前後くらいに雨止んだとけど、足びしょびしょで冷たいし、雨降ったお陰で寒いしでエレクトリカルまでは見ずにホテルに戻りましたー。



ホテルのお部屋はこんな感じー。
アメニティも充実で麗の写真の撮り方下手けど、綺麗かった!
加湿器も空気清浄機もフットマッサージャーも完備やったし♪


翌日は11時前にチェックアウトして、東京へ。
ICOCA忘れずに持って行っとってよかったー。
帰りの夜行が東京駅やったんで、荷物を東京駅のコインロッカーに置いて原宿ー!
竹下通り安くて可愛いのいっぱいあった♪お買いものお買いもの♪
また行きたいな〜!

夕方くらいから渋谷に行ったけど、渋谷は麗の性に合いませんでした(爆)
洋服の好みの問題やろうけどー。


竹下通り楽しかったー!とだけ(笑)


行きも帰りもヤコバやったとけど、出発日も帰ってきた日も車校でした(笑)
いやー。キッツキツで入れてもらってるからね〜(笑)あ、ちなみに麗ちゃんMT車。
ほんで昨日仮免一発で通った♪
とりあえず一安心かな〜?
また頑張ってきまーす!


さて、昨日はいろいろありましたが…。
まだうまい事書けないのでそのうち書けるようになったらってことで。

そして、明日はビューティフル・サンデー見てきます!
楽しみだな〜♪


どろんっ


日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
無事終了!

お久です!

2月19日日曜日、無事第101回看護師国家試験終了しました!
やれるだけはやったので、あとは結果が届くのを待つのみです(自己採点はしたんだけどね)

学校も卒業準備くらいと後は車校くらいなんで、やっとゆっくりできるのでしっかり遊びます(笑)


あ、あとやっと部屋を片付けられます(笑)
片付けつつ、お引っ越しの準備もちょこちょこしていかんといけとけどね〜

それと、ちっちゃめのキャリーを買いに行きたいのだ!
2泊分くらいのを。ちっちゃめのボストンはあるんだけども東京行く時肩にかけとくの重いし。
ちっちゃいの買いたいのよね〜。
ま、ネットも見つつお店も見つつって感じかな?

明日はお昼まで学校でーす。
がんばってきやーす(笑)





どろんっ
日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11