関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
みたされてます。
 
最近、

関ジャニ∞充&関ジュ充が凄過ぎて

非常にヤバイです\(^o^)/



この波が終わった後なんて考えたくない\(^o^)/



でも現実を見ると立て続けに試験が待ってるので
現実を見たくありません/(^o^)\



でも現実に一旦戻りますww



どろんっ



ジャニーズ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
重岡くん


実際、今日の6時半ごろ出先で気付きました←
重岡くんがでることを。

にっぽんの歌はゆまだけと…(笑)
YOU&優馬のYOUの部分をチェックしていなかったのだよ。


でも、神山くんはピンで映ったけど重岡くんは見切れが多かった気が…(笑)

まぁ、久しぶりに重岡くんをテレビで拝めたので満足です←

弟にも、重岡くんを紹介←しましたよ(笑)
「ゆーまの左!」って。


てか、神山くんあんなちっちゃかったっけ?
麗のなかじゃもうちょっと大きいイメージやったっけど。
ゆまたちが伸びたとかな?

わからんがね。(笑)



明日は朝から村山田トリオ(やったよね?)のVTRはDVDの宣伝かな?
あと1週間やし?
とりあえず予約は完璧っす!

明日朝はよから麗一人なんで
しっかり見まーす\(^O^)/






ドロンっ

ジャニーズ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
生田斗真と言う男。

情熱大陸を見て、

生田斗真と言う男が、人間として凄く格好良いなと思いました。

普段聞けんもんね。


麗には「人間として格好良い」以外の表現ができません。
斗真を改めて見て、麗の中ではこの表現が一番当てはまりました。


格好良い



素敵です。


見てよかった。



…麗、表現下手だなぁ(笑)


ジャニーズ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
VS嵐
筆記終わったけん気持ちがユックリしとる麗ちゃんです←

気ぃ緩んだら絶対いかんとやろうけども…(^-^;

母ちゃんとVS嵐見て笑ってます!←

ぴぃちゃん出ずっぱりやし。
きつそうけど、なんかイキイキしとるわ(笑)
好きって言いよるだけあるね。

クリフクライムの翔くん人任せ加減がなんか好きだわ。

んで、昨日ね24時半くらいまで勉強してジャニ勉見て英気ためて←寝ようて思ったとけど、睡魔に負けて24時すぎに寝た(苦笑)

今日はラジオないけんレコメンも聴けんし。
すっかり明日が左目さんの前日って忘れとって番宣予約しとらんし←
ほぼ見れんとば。
てか、朝からはズームしか見れんし。


にゃーっ
やっちまった←

弟,縫瓠璽襪靴突蠅爐?
拒否ってくるやろな。そしたらめんどくさくな←

まぁ、考えとこ。


んじゃのぉー


ジャニーズ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
NYC
衣装すごかったね(笑)

ピカピカやし、やっちゃNYCアピールしとったし!


最後アンダーソン中居くんに絡まれよったしー


今日嵐どがんするとやろね?
嵐さ、歌うと最後のほうやし。
司会とにね?

まーどうにかなるとやろうけどね(笑)



さぁー嵐まだかな♪


ジャニーズ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11