関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
この空の向こう遥かな願いを込めて・・・
 

【3月11日14時45分ごろ】

地震発生時刻です。
麗はこの時授業中でした。
2コマ続きの授業だったため、この地震のことそして津波の事を知ったのは16時30分ごろになってからでした。
授業が終わりツイッターを見ると地震の文字。
それだけでは把握できなかったので、普段から利用しているウェザーニュースを見れば何か詳しいことが書いてあるだろうと思いウェザーニュースを見ると東北と関東でM8.8 震度7の大地震発生とここで何が起こったかを把握することができました。
詳しく見て行くと10m近い津波で街が飲み込まれたこともすでに写真付きで掲載されていました。

そして、金曜日は病棟でのバイトの日だったので、自身の本当の惨状を映像として目にしたのは18時過ぎて病棟に上がり病棟のTVを見てからでした。

とても驚きました。
貨物船のような大きな船が横たわった映像、屋根の上に車が乗っているもの、そして跡形もなくなくなった街。
ここまで大きな被害が出ているとは思ってもおらず、一瞬にして身体が固まりました。



次々と増える死亡者。
でも、がれきの中から助け出された人もたくさんいるようです。

一人でも多くの被災者の方の無事を、心からお祈りしております。



ツイッター上でも出ていましたが、eighterさん関ジュ担さんみんなで笑いあえる日々が戻ってくるのを楽しみにしています!
eighterさん、関ジュ担さん吐き出したいことがあれば受け止めます。
寂しくなったら話し相手になります。
ここでも、ツイッター上でも仲間はいつもそばにいることを忘れないでください!
微力ですが・・・・みんなで乗り切ってコンサートで笑いあいましょう!



麗は今日から普通の生活に戻りました。
学校に行きたくても行けない被災地の方の分までしっかり春休みまでの今週いっぱい学校に行ってきます。
全てのことに感謝しつつ、1日1日を大切に、自分を、周りを大切に頑張って行こうと思います。




昨日の男前ラジオ生放送SPのレポは随時更新します!
なるべく細かいところまで文字に起こしたいと思うので、多少更新は遅くなると思いますがお聴きになられなかった方よろしければどうぞご覧ください!




どろんっ。


その他 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010-2011 8UPPERS チケット探してます。
 

お目汚し失礼いたします。
しばらくTOPに置かせていただきます。



KANJANI∞ LIVE TOUR 2010-2011 8UPPERSのチケットを探しています。


【求】
京セラドーム大阪
12月31日2部21:00公演 1枚


大人気公演で全滅したと色々なところで目にする中、大変申し訳ないのですがご協力をお願いします。
お譲りできるチケットがないのが申し訳ないのですが・・・
「都合が悪く参戦できない」「一緒に行くはずだった友達が行けなくなった」「重複当選」などで譲渡先もしくは同行者をお探しの方はお声かけ頂けると大変うれしいです。

入れるだけで嬉しいので座席がわかってからのドタキャン、転売、マナー違反等はいたしません。


代金はチケット代+手数料をお支払いいたします。

受け渡し(手渡し)は、12月30日もしくは当日の12月31日と思っております。
それが困難な場合はできる限りご希望に添えるよう要相談とさせていただきます。


お心当たりのある方は気軽にコメントの方へ書き込みをよろしくお願いします。
メールアドレスを記載をよろしくお願いします。

それに伴い、コメントは承認付きのコメントにしばらくの間させていただくことを承知ください。
コメントに関しましては、連絡が取れ次第削除させていただくので、承認付きコメント解除後もプライバシー等には配慮いたします。



ご協力をよろしくお願いします。


その他 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
関ジャニ∞、eighterへ心から言える言葉…愛してます。
 

∞コン広島公演、無事終了したそうで嬉しい限りでございます。

そして麗のTLホームはツアースタートから一番の盛り上がりでした!
まぁ、ベストヒットを境にフォロワーさん&フォローさせていただいてる方が急増したってものあるんですけども(笑)

あのね、ツイッターにも呟いたけど
最初はなるべくネタばれTLを避けてネタばれなしで12月30日を迎えようって思ったんだよね。
でも、TLを見て関ジャニ∞は毎回毎回違う関ジャニ∞の顔を見せてくれる、違う見せ方をeighterにしてくれてる、それを今年ツイッターを始めて改めて思いました。
それからは、どの関ジャニ∞の顔も逃したくなくなってネタばれTLを避けることもなくなりました。

そして、ブログを始めてツイッターを始めてツイッターを通して更に多くのeighterさんと言葉を交わすようになりました。
そして今日も、ツイッター上にはたくさんの“幸せ”が散らばっていました。

参戦組もお留守番組もみんなの“幸せ”が詰まっていました。

たくさんの“ありがとう”が詰まってました。

これまでもこれからも関ジャニ∞、愛してます。

そして、今ツアーeighterの言葉、気持ちが愛おしくてなりません。


本当にありがとう。
関ジャニ∞を好きになって、たくさんの暖かいeighterさんの輪に触れることができて本当に良かったと思う瞬間を最近すごく感じます。
うん。今までもこの気持ちを感じることはたくさんありました。
でもファンになって6年近くがたとうとしてますが、こんなに強い大きい気持ちと言うのは今までの中で1番ではなかろうかと。

たぶんファンではない人からすると、ただのジャニヲタって一言でまとめられてしまいそうですが、なんだろう…関ジャニ∞のファンはそれで収まるものではないように感じました。

関ジャニ∞を愛するeighter。
eighterの愛に支えられる関ジャニ∞。
その2つの相乗効果。


本当にありがとう。


Dear…関ジャニ∞
Dear…eighter





大好きです。
愛してます。







まとまりのない文章ですみませんでしたっ!






2010/11/28  麗







その他 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
アンケート設置しました〜
 

麗の思いつきです(笑)

このブログもたくさんの人に来ていただいてます。
そこで、ここを見てくださっている方は誰のファンの方が多いのか!を調査しようということです。

まぁ、ただ単に気になっているだけです(笑)

良かったらお付き合いくださいm(_ _)m


メンバーは個人名で出してますけど、関ジュちゃんは出してたらキリないのでグループ名で出してます。コメントのとこにその中の誰が好きか名前を書いていただけると尚ありがたいです。

その他グループJr.ジャニーズ以外のアーティスト、俳優さん等々項目が無い方に関しては「その他」のところにお願いします。



とりあえず、1ヵ月間で行いますが、その辺も麗の気分次第なんで延びる可能性もあるということで!


(笑)


気軽にどーぞ!(^▽^)/
好きな人の好きなところも書いちゃって〜っ♡♡

(笑)



よろしくお願いします〜



どろん。










*追記*
コメントは投票ボタンを押した後、結果ページのページ下にコメントエリアが表示されているのでそちらからどうぞ!


2,3日TOPに置いときます。
その他 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
6本目
 
大人の木になったよー



その他 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11