関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
イマドキ流行りの・・・??
 
横山裕

2011年1月クール

火曜9時連ドラ出演決定おめでとう!!

主演松下奈緒さん、共演藤木直人さん
そして、横ちゃんは・・・松下奈緒さん演じる瀬川里央の警察学校空の同期で学生時代から想いを寄せるが、口説くなんてことは決してできない草食系男子な寺西景役とのこと。

草食系・・・。
拝啓、父上様。の時はアレやったけど(笑)
それ以降の有閑、クイズショウ、左目さんと全部クールで頭のキレる役が続いてたから何か新鮮だなーと思ってます(笑)
クールなSっ気たっぷりな役の横ちゃんにヤられたい感は非常にあるんですけども(爆)
いや、何回も言うけど麗そんなMじゃないはずよ!でもね〜エイトさんに焦らされ慣れて、お陰でM的要素が出てきたのは確かだけども(爆)

うーんどんなふうになるんだろうね??草食系な横山裕ちゃんはw

てか、3キャストさんとも背が高いですよねー。

そして、松下奈緒さんと横ちゃんが並ぶのを見るのは、むちゃ∞ブリ以来ですなw
ちっこいフワフワなウサギが出てきたイメージが非常に強いのですが(笑)
いや〜楽しみだわ!

しかもさ、今年の7月クールから関ジャニ∞さんドラマラッシュ!
忠&亮→丸→横

火曜9時に至っては3クール連続!
亮→丸→横

関ジャニ∞キテるねぇ(^皿^)

横ちゃんは、またドラマに合わせて絞っていくんだろうなー。
無理せん程度に頑張って欲しいです。
絞り過ぎて身体壊したら本も子もないしね(^^;)

んで、関ジャニ∞1ビシッとしたスーツの着こなしが似合う男ですよ!!
刑事ってことはスーツでしょw
いやんw←
毎週きゅんきゅんだわw
草食系のまどろっこしい感じに多少「あーっ!もう!いじらしい!」って軽くイライラしつつもニヤニヤw
あーそんな自分が容易に想像がつくわ〜(苦笑)


関ジャニ∞さんは、麗がオンタイムで見れない火曜9時ばっかでさー。
麗はさー、火曜はバイトなのにさー。
オンタイムで見たいのにー。

ま、仕方ないけど。
エイトさんのために頑張るもん!



********



今日は、最後の講義が非常に眠くてですね。
睡魔と一生懸命闘ってました(爆)
あの講義はなんであんなに眠いんだろうね(←知らんし)

明日はバイトです。
明後日は夜ごはんは友達の家にいつものメンバーでお邪魔します(笑)
その次は特になしですけども、また次の日試験と言うね(苦笑)
今日のはたぶん何とかなりました。・・・・と思います。

うーん。プリンタのインク買いに行くのはー木曜か金曜だな。

その前に今日は本当に部屋を片付けます。
照史タイムももうすぐやし(笑)



それでは、


どろんっ

ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
ファイヤーっ!(笑)
 
GMよかったねー。
ってか桃子ちゃん踊らせる決意しちゃったよ(笑)
しかも健介くん「顔かな〜?」って自分で言うなよ!とツッこんでみたり(笑)
って言ってる健介くんの後にあるお急須が緑やったというね。

毎週この時間は麗ちゃんの周りは教科書が散乱します(笑)
出てきた言葉を調べたくなります(笑)

今日出たインスリノーマ。
内分泌の教科書にもちゃんと載ってたー。

腫瘍からのインスリン過剰分泌により、種々の程度の低血糖をきたし、多様な症状を示す。空腹感、動悸、いらいら、冷汗などがあり、重篤な場合は痙攣発作や意識障害をおこす。慢性的な低血糖に寄って人格の変化や精神障害、神経障害をきたす。

こう見るとおーGMであったのと一緒だ!と
調べるきっかけがドラマやったとしても、こうやって自分で調べたことってどっか頭に残ってるんだよなーとかいつも思う。
それがすぐすぐ出てくるかと言えば何とも言えんけど(笑)

で、おーくらのファイヤー!
顔顔顔!って思いつつ(笑)
しかもなんかよー聞けば「LIFE〜目の前の向こうへ〜」ってタイトル
向こうへのとこ甘噛みやし(笑)
ちょっと残念ポイントもありつつ、そんなんがやっぱ好きなんだよなーと
結局おーくらに甘いというね(笑)

あ、因みに最近ひらがなでのおーくら呼びが自分的に好き(笑)

で、GMツイッターによると来週健介さんも踊るらしいしw
楽しみだ♪

さてさて、今日は昼寝してたんで(笑)
レポートを進めなくては←

今年はいままで以上に夏休みをダラダラ過ごしすぎた!
実家に帰って20日ゆっくりしてたってのもあるけど(笑)
まー残ってるのもおらない量ではないし、何とかなるとは思うけど・・・

毎年夏休み始まる時は、今年こそははよ終わらせる!って思うんだけどねー
結局毎年夏休みの最終日まで必死でするアホな子なんだよなー。
しかも、新学期1日目に出さなんとだけ終わらせて、夏休み明けてからも提出に余裕あるやつは夏休み明けてしよったしな(苦笑)
どうしようもないやつです(苦笑)

それでは〜。
今日はちと遅めまで頑張るといたします。



どろん。
ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
じょーかー
 
何か、火曜9時のドラマにしたら凄い内容が重いなーと。

これがまず感じたことかな。
最初の前書きみたいなから重い感じはあったけど。
重いって言うより暗いっていう表現の方があってるのかな??

うーん。でも堺さんやっぱ好きだなーと。
亮ちゃんの久遠さんもチャラい中にも真面目なんだなーと。
ちゃっかり頭がいいんだなーと。(笑)

軽く現代版仕事人ですよね?
ちょっとビックリしたとこもありましたけど・・・


まーあえて色々書きません。


番宣ね。
めざましは朝からちゃんと準備しながら見れました!
特ダネはまだ見てないよ。

いいともは、流す感じで携帯のワンセグで見ました〜。
結構亮ちゃん押してくださって!
ディズニーランドの話は横たちょと昔行ったのの話題触れてくれんかなーとか思いつつ(笑)
まーなかったけど(笑)

親友の件では
中居くんに「て…テゴ、テゴマスは?」に
「テゴマスは親友じゃないです」と即答にまーメンバーは別やろうなと思いつつ。



EDが何か好きだと思いましたよジョーカーは
書くとこ飛んだけど(笑)


今更ながらちょっとお腹空いてきたなー(笑)
ま、もう寝るしいいけど。

歯磨きして、お米洗って寝よう。




今日のうちに書けて良かった〜(笑)

明日学校行く前にコンビニよってテレビ誌チェックしようかなー
雨酷かったら本屋さん行く気も起きんし←





それでは

どろん。


ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
GM〜踊れドクター
 
今放送している
「JNN 総力蔵出しSP こんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭2010」

でGMのNG集がありました!

GMのHPで番宣情報として今日更新があってたんですがー
見てない人もいると思うんで!
コメント部分だけ起こしときます♪



********


MC「お次は、7月18日夜9時スタート!日曜劇場GM踊れドクターからの取れたてNG集!」


東山「こんばんは東山紀之です。えー今回GMという、えードラマが始ります。えー説明の方はです ね、うちの大倉がさせていただきます。」

大倉「えー、GMというのはですねぇ、えっとジェネラルメディスンという、<スー>(たちょ独特の言葉の合間に息吸う感じ(笑))えー意味でして。総合診療科というえーっとそういう新しいですね、科ができたということで、<スー>えー…っとー」

八嶋「わからんねのやったら説明すなーっ!」

大倉「うわはっはっはっ(笑)」

東山「(笑)ま、総合診療科で起こる、えー人々の出会いであるとか絆であるとか、えー人間の成長を描いていきます。これでいいかな?」

大倉「はい。その通りです。」

八嶋「さすが先輩やねー」


**


椎名「長台詞が大変だと思う。」

東山「ちょっと、専門用語がさすがに多いですからねー。」

椎名「うーん。」

東山「その辺はちょっと気をつけて。」

椎名「なんかしながら覚えてるって言うふうにこの間…(東山さんは)」

東山「ウォーキングしながら覚えたり…はい、しますね。」

八嶋「先ほどもこの緑山の周りを、ランニングされててね(笑)」

東山「そうなんです(笑)←小声」

椎名「訳わかんないよね」

八嶋「ビックリしましたよね!」

大倉&多部「爆笑」

八嶋「ちょっと空きがあると、『走りに行ってくる』って」

東山「それで、やりながら台詞を、こう覚えるんですよね」


**


八嶋「多部ちゃん(NGが)一番ないよね?」

大倉「(コクコク。頷)」

多部「ええっ?」

八嶋「完璧!」

多部「いやでも、八嶋さんにいつもあの…笑わされて」

八嶋「ちょっと待ってください」


**


東山「それでは、GM踊れドクターからのとっておき映像を」

全員「ご覧ください!」



********



こんな感じですかねー?
因みに並びは画面左から

八嶋さん、忠義さん、ヒガシさん、多部ちゃん、椎名さん

衣装はそれぞれ劇中で着用している白衣ですね。


多部ちゃんのハプニングのときの、おーくら!
椎名さんと多部ちゃんがストレッチャー押している後(患者さんの頭側)で右手に輸液スタンドを持ち左手にはCTがレントゲンかのフィルムが入っているであろう大きい封筒を抱え、多部ちゃんのハプニングにもほぼ動じない健介さんなおーくら(笑)

この時の椎名さんがツボ♡


因みにツイッターでも呟いたけど公式サイトで第1話の予告動画が流れてます!

GM〜踊れドクター

予告動画は健介さんな忠義くんも見れるよ♡

「総診にセカンドオピニオンを求めてる患者さんがいらっしゃるのですが。」
とクールに決めてました←

さらに現場レポートはポスター撮影のレポートが!
おーくらの可愛いエピソードには笑いましたw


コメディも含まれてる医療ドラマみたいなので、結構軽い感じで見れるのかな?と勝手に思ってますけども。
あと16日待ち遠しい♡


確実にいつも医療系のドラマを見る目線では見れそうにありません(爆)



CLUB∞は2/6に表示が変わりデッサンみたいな絵が少し進化してますね!







さてさて、続きからは今日のできごとを。














続きを読む >>
ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
錦戸鑑識官!

臨時昼休み更新〜(笑)

鑑識官役で亮ちゃんドラマ出演決定\(^O^)/
「心に傷」ですか暴走気味ですかー


しかも、主演は堺雅人さん!

麗が好きな俳優さんの一人なのよね♪
7、8年くらい前やったよね?大河で新撰組あったとって。
その時の山南さん役してた堺さんに、惚れたというね(笑)
山南さん素敵やったもんなー
で、一昨年の篤姫での家定役に再びやられましたけど←

基本、歴史もので鬘に着物の堺さんが好きなんですよね。

TVでみせるあの独特な雰囲気もすき!
高校のときこれいいよったら、友達に「○○(麗)は、そんな感じする」って言われたし(笑)
何となく忠義さんと同じ雰囲気があると言われました(笑)


なので、堺さんと亮ちゃんの共演が嬉しい!

てか亮ちゃんのことより、堺さんのことのほうが書いとるし(笑)

あと思ったとが
亮ちゃんと忠義さんが同じクールにドラマ入るって珍しい気がする。

いつも1クール違う感じやし。

torn担さんは夏秋忙しくなるね(笑)
映画、ドラマと!


はい。
以上でとりあえず終わりますー

昼からも頑張りましょp(^^)q


ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11