関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
大奥見てきました。
 
さてさて、昨日の事書きますー!

大奥見に行ってきました。
鼻水垂れるくらい泣きました←
いつもの3人(ジャニ友ではないよー)でいったんですけども。
普段映画館で泣かないという2人が、意外と泣けた!って言いましたからね!
他の詳しい感想は後で続きに書きますー。

もっと多いかなーって思ったらそこまでなかった。
初日は携帯で座席の埋まり見てたら結構埋まってるみたいやったけん、心配しとったらやっぱ土曜はそんなないね。
仕事の人もあるやろうし。
やっぱ初日は平日でも埋まるもんだね。


お昼御飯は今回は丸亀うどん(笑)
麗たち3人は、食費はケチる(笑)
安くあげようという傾向が凄い強いです。
肉ごぼうぶっかけ美味かった♪

でお昼の回の大奥見て、京都駅に戻ってイオンモールKYOTOでぶらぶら。
やっぱこの時期はセールもないしーなかなか買おうと手が伸ばせない(苦笑)
あと1ヶ月違えばまたセールあるとにねー。

で、こちらが今回の戦利品。
DVC00088.jpg

紫チェック。
麗ちゃん結構紫多いなー。
なんか合わせやすいんだよねー。
ねぇねぇ、もしパッチ上映会のチケット取れて行く時これ着て行ったら、雛ちゃん担と間違われますかね?(笑)
たちょ担なんすけど、雛ちゃん担と間違えられそう(笑)
でも、紫すきなんだよなー。


で続いて。
DVC00089.jpg

ブラウンのハーフ丈のパンツ。
GAPのとけど、値段が素晴らしい!
2900円が600円だからね。この前のコートよりも破格w
十分秋冬履ける!

てか、今GAP凄いセールしよった!
50%60%オフいっぱい!
いや本当に。

いつまでセールか知らんけど、お買い得w


今回のお買い物は以上ですー


今日バイトやったとけど、無駄に疲れた←
そいと、NHK総合で少クラin大阪の放送が今週末土曜日の夜中にあるそうで!!
やっほーーーいっ♪
実家に帰る前に見れちゃうよ!
横ちゃんと関ジュちゃんにキュンキュンできちゃうよ!

もう朝から予約したもん(笑)

麗の行いが良かったけんだな(ぇ)

土曜日バイトけど、土曜起きとける気力が残ってたら←
夜中にひとりでニヤニヤしながら見ようかなと(笑)
一人で踊っちゃおうかなと(笑)

近所迷惑にならん程度にけどねw

楽しみ過ぎるーっ!

で、話はごちゃごちゃけども
昨日のすばラジ!
文明の利器を最大に利用させていただきまして。
ほんと文明の進化には感動するね。

なんとも緩いすばるんな番組でした(笑)

で、たくさん届いたお便りの大半は
「ひとりでちゃんとやれるの!?」

うん。やっぱeighterちゃんは考えることはみな同じw
そんなん良いながら凄い楽しみにしてるんだよね


徳川家康のモノマネは誰も会ったことないため、誰!?って感じやったし
BGMがすっごい緩くて(笑)

しかも急に「Baby Baby」初オンエアって言うけんか慌ててiPodだして録音しましたよ(苦笑)

麗この曲すき。
曲調自体すき。
メンバーの声が凄い優しい。

今日はこれずっとリピってました(朝行く時昼休憩帰り)









さて、続きに大奥感想。ネタばれ含みますのでネタばれ嫌な人は気をつけてください。




続きを読む >>
映画 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
何と麗しき艶かしいお姿か!
 
今日はぴあを買ってきました♡

鶴岡さま♡

「アンニュイ美少年に接近」って!

少年剣士って!
7パターンの鶴岡さまを拝みつつこれ書いてますけどもー

先週は先週で鶴岡さまのビジュ解禁でジョンを拝みテンションが上がってましたけどー
今週はそれ以上♡

テンション上がり過ぎて、写メった鶴岡さまをゆうちゃんに送ってしまうというね←


麗ちゃん先週の解禁日から思っとったとが、鶴岡さまのお着物って大河ドラマで主人公の奥方様とかが着てるような色柄よなーって。
ま、似合ってるから全く問題ないがね!

「元々男らしいタイプでもないし(笑)」

とか

「おっきいな♡」

とか・・・・・


クソッ!悔しいくらい可愛過ぎる←


あと、ジョンはぴあにも載っとるワンカットの違うアングルのがぴあより大きいサイズで1枚。
鶴岡さまと松島さまのツーショットですね。

日本映画naviはニノくんと玉木さんのインタビューやったけど、撮影風景に鶴岡さまが!
松島さまに寄り添っとって水野さまが間違ってお膳をもってきてしまうとこのやつとか♪

で、玉木さんから「大倉さんにはなんかこう…エロさを含んだアンニュイさがあります(笑)」とか(ぴあにもこれは書いてあった!)
ニノくんはニノくんで「“1回終わったあと”の感じ」(立ち読みやけんはっきり覚えれてない←)ってたちょのこと言いよるし。
ニノくん、「1回終わったあと」って…(笑)
結構きわどいこと言ってますよね(笑)


共演者さんからもエロいと評判の大倉さん←
スクリーンでたちょらーをどうしたいんですか!?(爆)

写真だけで、これだけ鶴岡さまにヤられてますので
映画館で動いてる鶴岡さまを、松島さまとイチャコラ(←)やってる鶴岡さまを、水野さまに対抗心メラメラの鶴岡さまを見た暁には麗ちゃん壊れること間違いなし(ぇ)




んで、TVガイドは立ち読みで。
大奥は記者会見の時のやったー

あと、「ラック」と侯くんのツーショットがなんかほんわかして素敵でした!


今日の東山さんのH.B.D.
ドラマのポスター撮りやったみたいで!
忠義ちゃんがカッコ良くなってましたって♡
期待できそうですって♡

こちらも楽しみですな。


はい。そして、亮ちゃんドラマの件でひとつ気付いたこと。
8月は仕事基本日勤しかはいらんし、盆過ぎまでは実家帰るし問題ないとけど
今月から平日もシフト入れてるんですけどもー
火曜日なんですよねー
てか、火曜日しか他のバイトさんと被らない日がなかった(なるべく被らんように師長さんにいわれてる)からね、7月以降のシフトはもちろんまだ出してないけど、火曜日学校帰りに入る予定なんですよね。
9時までなんですよね。

イコールですよ、リアルタイムで亮ちゃんが見れませんw

ショックー

でも、仕方ない。
エイトさんのためだ!(笑)


頑張る!



鶴岡パラダイスな(←)更新でした!(笑)





逃走(`ヽ´)
映画 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
鶴岡様!
 
テレビジョン買ってきましたー!
て言っても、晩ご飯食べた後にちょろっと愛車(ちゃりんこ)でひとっ走り〜(笑)

「イケメンいっぱい!」の上に鶴岡様♡
あれ?たちょ目尻少しメイクしてらっしゃいますか?
ちょっと目尻上がってますよね?

てかてかてか!今回も地毛(笑)
そら鶴岡様はカツラいらんもんねー
文字上にお顔が写ってる7人のなかで誰よりも可愛い←
贔屓目は入ってるよ!(笑)

ちょっと女性っぽさが♡

なんか、一番女っぽい雰囲気!ってことよ!
で、山吹色のお着物がよくお似合いで♡

大奥だけのとこでは、ちょっと斜めで眉間に皺!
髪の感じで女っぽさがありつつの眉間できりっと〜
素敵だわ〜〜〜っ


明日あたり動いてる鶴岡様見れませんかね?

今日は違ったし。

しっかり明日も録画してチェックしますから〜


でも、鶴岡様のイメージはちょっと違ったけど(笑)
実際映画見たらイメージ通り!ってなるかもやしね♪


そして、7月クールの日曜ドラマ。
新しい情報として大倉さん演じる本木健介は「後藤(東山さん)の影響を受けて医師を再び目指そうとする看護師」だそうですね。
ちょっとだけ、嫌味な役期待してたんですけど、良い人そうですね(笑)

はよ見たい!!



ほんで、軽く今日のことね。
昨日は結局寝るといつもくらいやったしー
お陰で授業中眠かった(笑)

朝行く時と帰る時は雨降らんかったけんよかったけど、昼間は降ったり止んだりで帰る頃は空気がすっごい冷たかった…

さてさて、今日はジャニ勉ですか?
エイトがプリ○ュアって(笑)
ちょっと気持ち悪い(笑)
ノリノリでしそうで怖い(笑)

どうしよ←



あんた親でしょ。
子供のしつけぐらい家庭内でしっかりしてから学校にやりなさいよ!
しつけ放棄して、何が親よ。
小学校の担任は一人で何十人も見てるのに、仕事が忙しいからって一人のわが子のしつけさえできないなんておかしいとおもいますけどね。

って、仰天ニュース見ての感想です。

運動会とかでも順位付けんて言うともどうかとおもうよ。
順位付けられるとに文句言うともけど。
社会に出たら順位付けられるとやしね?

ちっちゃい子とかは、逆に「誰が一番上手にできるかな?」って言葉だけで、「僕やし!」「僕僕!」って逆に一生懸命するけどなー
麗が、保育園実習のときも綺麗に並んベてなくって「誰が一番綺麗に並べるかなー?」って言っただけで競争して我先にって並んでたけどな。
親戚の子たちもそうやったもん。

で、その後は「ねー僕やろ?」ってドヤ顔で嬉しそうに言ってくるしね(笑)

競争心を持たせれば子どもたちは頑張るのにね。


最近の社会はどうなってるんでしょうね。


不思議でたまらんわ。



てことで、以上です!






逃走(`ヽ´)


続きを読む >>
映画 / comments(2) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
夢でもいいから会いたいです!
 
とりあえず、320曲くらいiTunesに入れましたよー

今日は一応おしまい。


で、タイトルなんですけど
昨日のレンジャーで横山さんにじゃんけん勝ったのでね。夢に出てきてくれるのだろうかと期待しております←
たぶん麗と同じ思いのじゃんけんに勝ったeighterさん多いと思うよー(笑)
出てきてくれれば朝起きたときシアワセなのにー


ほんで、今日ツイッターで予告されてた通りに映画「大奥」のポスターと追加キャストが解禁になりましたねー。ちゃんとWSチェックしたよー
コウちゃんの吉宗はすっごいハマってるなと!
一人でテレビの前でさ「あっ!吉宗だ!」ってびっくりですもん。
ニノくんの水野は何か可愛過ぎる(笑)
原作とはまただいぶ違う感じの水野でしたねー。どんな感じになるんでしょうか?

劇場情報も公式サイトで出てましたけどー
「大奥」も「ちょんまげぷりん」もMOVIXまで行かないといけないみたいですわー
前売りも出ますけども、買いには行けませんね
京都市内まで行かんばし、バイトはいるし、お金ないしー
なので、見に行くだけになりますね。
でも、「ちょんまげぷりん」はしかたないとして「大奥」は長崎でみたいです。
TOHOシネマズ長崎でみたいわ。
長崎はTOHOでもあるとになんで京都はTOHOでないのでしょうか↓↓
MOVIXとか行ったことないし、どこあるかしらんし!
TOHOやったら二条駅のとこにあったけんわかるとになー
まぁ、とりあえず「ちょんまげぷりん」のときに頑張って行って「大奥」の時は余裕で行ってやる←(爆)

そしてー、キャストの発表もありましたけども。
藤波役が佐々木蔵之介さん、久通役が和久井映見さん、垣添役が中村蒼くん、水野のお母さんに倍賞美津子さんかー

藤波はもうちょっと線が太い感じなんだけどなー
蔵之介さん好きやけんいいけど←
垣添役の中村蒼くんはイメージが違うなー

まぁ、10月なって見てみらんことには何もわからんけどね。


10月が楽しみです♡


レコメンはザ下ネタって感じで終わったね(^^;)
ま、レコメン木曜らしいと言えばそうけど(笑)

じゃ学校あるんで、寝ます(遅)


おやすみなさい(p_-)
映画 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
ついったー
 
大奥(ohoku_movie)on Twitterなるものの存在を聞きつけさっそく行ってみました(>▽<)シ

意外とテスト投稿も含めて1カ月も前の3月17日からスタートしてるみたいね。

衣装合わせが「扮装テスト」。
鶴岡様のお名前も3月29日のにあったよ。

ちょっと引用させてもらうと
江戸快晴なり。本日も扮装テストでござる。鶴岡役の大倉忠義殿。いと美しきお姿なり。」と。

たちょがwebで怒られたって言いよったときよね。たぶん。
「いと美しきお姿なり」にグハッときちまったぜ←

麗ちゃんツイッターはしてないんでね。
とりあえず、こまめにチェックしようかなと。


はよ、映画館で見たいよー!

鶴岡様こと大倉忠義様、祐之進様こと二宮和也様はじめ出演者スタッフの皆さま
まだまだ、冷えますが撮影頑張ってくださいね。

完成を楽しみにしています。

映画 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11