関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
関ジャニの男前を目指せ!1時間SP パート4(最終)
1年越しですが、これを機に去年の男前生SPの文字起こし完成させようかと思います。


***



:さてさてさて、関ジャニの男前を目指せ
:うん!
:生放送スペシャル(笑)
:甘噛み(笑)
:やばいやばい緊張してる(笑)
:まだ緊張してるんすか?もうそろそろ終わりの時間ですよ(笑)
BB:(笑)
:じゃ、いいですか?リスナーの皆さんから本当にたくさんお便り届いてますんで
:本間やね〜
:パンクするんちゃうかな!?てくらい届いてますから
:たくさん届いてるんで
:紹介しちゃいましょう!
:はい。○○市はラジオネーム○○さんから頂きました。
:ありがとうございます!
:ありがとうございます。「こんばんは!」
BB:こんばんは!
:「男前を目指せ1時間スペシャル決まりましたね!」
BB:ありがとー
:「この放送が決まった時本当にうれしかったです。」
:どうもっ
:「これからの金曜日の放送も引き続き聞きます!実はやってほしい事があってメールしました。」
:うん。やるで。
:「自分の名前を使って「あいうえお作文」をやってください。お願いします。」
:おーなるほどなるほどー
:これ自分の名前ちょっと多いから、男前を目指せ!の「おとこまえ」でやろか?
:そうしよう!
:お、いいですね〜
:これでみんな1行ずつ考えて繋げていこう
:いいよ!
:「おとこまえ」であいうえお作文。じゃあ誰から行く?
:僕から行く!
:じゃ、「お」な?
:「お」おっとそんなところに!?
:はい。じゃ、大智。
:「お」「と」です。「お」っとそんなところに!?
:「と」!…
BB:(笑)
:と、と?(笑)
:「と」…とりあえず
:とりあえず、おっとそんなところにとりあえず?(笑)
:おっとそんなところにとりあえず(笑)
BB:(笑)
:ごめん、俺が間違えたんやろな!
:(笑)「ま」
:「こ」「こ」「こ」
:こうすることによって
:こうすることによって?
:うわ、最後俺やんorz
:おっと
:そんなところに、とりあえず、こうゆうすることで
:(笑)
:ま、じで俺たち
:「え」ええ男やん(いい声w)
BB:(笑)
:意味がわからへんw
:最後らへんはよかったけど
:うんうんうん。…多分ね、これ僕のせいですねwww
:おっとこんなところにてね、何があったんやろう?(笑)
:とりあえずやからね(笑)
:いやいやいや、ちょ、ちょっともう1通
:いきましょうか
:僕からいきますね。えー○○市は○○ちゃんから頂きました。
:はい
BB:ありがとうございます
:もう書いてくれてんねん「B.A.D.はビューティフルアメリカンドリームですー」て
BB:おー
:それが正解かどうかはしりませんけども。←
BB:(笑)
:もしかしたらもしかしたらですかね?
:そうですね(笑)
:えー「濱田くんはハイテンション」…いやいやいやいやいや〜
:(笑)
:どこを見て?
BB:(笑)
:いやそれ、正解かもわかんないですからね。
:わかんないですw
:「照史くんの黒さが好き!わたしに黒さを分けて!」ね〜分けてあげたい
:ふふ(笑)
:え、それだけ?
:うん、これだけ。これだけやけど、俺のこと書いてくれてるから読もうかなおもた。
BB:(笑)
:でもいいやん。何気ない事でもね送ってくれると。
:俺な、最近太陽に浴びてる…浴びてないというか、別に夏じゃないのに焼けてんのよね。
BB:(笑)
:俺の悩みですよ。これ(笑)
:夏じゃないのにwww
:夏じゃないのに焼けるんだなー
:日光吸収体質
:そうやねん・・気をつけないとね〜10年後くらいに来ますから
:うん
:じゃー濱ちゃん。読んでください。
:はい!えーっとですね、15才○○さん
:○○さんありがとうございます。
:ありがとうございます
:「いつも楽しく聞かせてもらっています。」
BB:ありがとうございます!
:「金曜日は放送がなかったので、今日もないと思ってラジオをつけたら4人の声が聞こえたのでめっちゃテンションが上がりました」
:お。
:ありがとぉ
:「そうだんいいですか?」
:いいよ〜
:「今年受験生で明々後日公立入試です」
:それは緊張するわぁ!
:「それが終わったら入学式です」
:なるほど
:「私は凄く人見知りをするので、友達ができる自信がありません。この前卒業してみんなバラバラになって、特に自信がありません。どうやったら友達ができますか?元気で明るくカッコいい関ジュが大好きです。」
:え、ほんまに?(笑)
BB:ありがとー(口々に)
:いやもう、できるって!ほんまに、絶対!そりゃ、確かに心配するよな〜
:だって小中も何も考えずに友達ができたってことやろ?
濱大:ま、そうでしょうね〜
:じゃ、高校も一緒やん。
:でもやっぱ、大人になっていくにつれて、まーその考えることとか、人の接し方とかも考えるからじゃないかな〜?
:わかった!あれや。「私、関西ジュニア好きやねんけど好き?」みたいな言ってくれたら
:お!そこで友達ができちゃうかもしれない
:できるかもしれない!逆に知らへんねんって言ったら教えてあげて?俺らのこと。
:そうや、ちょっと人見知りらしいんやんか?だから「昨日ラジオよかったわー」みたいなことをボソっとね言った瞬間に「え、何それ何それ??」みたいなね
:あと生徒手帳を待ち受け画面にしてたら…
:(手叩く)それイイ!
:ねぇ?それ見た時に…
:それね、さっきスタッフさんが違う人がパンて見た時もう510番らしい
:はやい!
:すげぇー!
:さっきぱって占い見たら「熱いビート頂戴」でてきましたからね(笑)
BB:(笑)
:当たってるね〜
:当たってるね〜(笑)
:当たってるじゃないですか!
:いやこれね、あっという間やな!
:あっという間やね。
:まだまだね、番組続きますから。
BB:はい。
:最後まで皆さんどんどん送ってきてください!
:お願いしまーす!


***


〜ジングル〜

BB:関ジャニの男前を目指せ!生放送スペシャル〜!
:どうも!BOYSの中田大智です!
:B.A.D.の桐山照史です!
:B.A.D.の中間淳太です!
:BOYSの濱田崇裕です。
BB:最後までよろしく〜ぅ!



***


:はい、ということでですね〜ここで、また!リスナーの皆さんに関西ジャニーズJr.から報告があります!
:わー!
:こんなに報告できるて嬉しいな!
:僕たち、関西ジャニーズJr.B.A.D.、BOYS、Veteran、7WESTでABCテレビの特番をさせて頂くことになりました!
BB:おおー!!!(拍手)
:イェイ!
:それではみなさん声を合わせてタイトルをいきましょう〜
:いきましょう!
:せーの!
BB:「開運少年ミラクルJ」
:はい
:いや、もうこれ僕たちねロケとかもやらせてもらいましたよ
:そうそうそうそう
:いきましたね!
:まー過酷ぅ
:過酷やった!
:過酷やったね!BOYSも可哀想やったね。
:いやいやいやいや、B.A.D.さんも
:大変やったじゃないですかー!
:いや、もう頑張った!この頑張った感じを見てもらえればね〜
:でも、ホントに、ええ経験にもなりましたよねほんまに。
:一つのものにね、一生懸命取り組めたってことにね。
:なんか、一歩歩き出すと、人間てできるんだなと。
:そやね。
:やる、やらんとかじゃなくて、一歩踏み出すか踏み出さないか
:ですよね。これはほんまに。
:前進しましたね〜
:しましたねー。
:スタジオ収録もね、
:あったからね。
:その時初めてお互いがね、どんなふうにロケをやったかっていうのがね
:いや、でも楽しいロケになってます、とういうか、番組になってるはずなので
:そうですよ
:みなさん見て頂ければなと思います!
:はい。日時はですね、3月の26日日曜日、夕方4時から5時半までの90分です!
:はい。皆さん是非見てください!


【世界に一つだけの花/SMAP】

:1008ABCラジオがお送りしています。関ジャニの男前を目指せ生放送スペシャル。聞こえてきたのは、SMAP8年前の曲ですね。それではみなさん聴いてください、SMAPさんで「世界に一つだけの花」



***



〜ジングル〜
BB:関ジャニの男前を目指せ生放送スペシャルー!
:どうも!BOYSの中田大智です!
:B.A.D.の桐山照史です!
:B.A.D.の中間淳太です!
:BOYSの濱田崇裕です。
BB:最後までよろしく〜ぅ!



***


:はい。とういうことでですね、こんなにいっぱいのお便りが来ているということでですね
:ほんまにありがとぉー!
:時間の限り、時間の許せる限り、えーお便り紹介していきたいと思います!
:もう、パンパンパンといきましょうよ!ていうか、あのーラジオのね、ホワイトデーありがとう!って言う手紙がほんまにいっぱい多くて
:声を聞けて嬉しいとかもありましたしね。
:もうだって、○○市の○○ちゃんは「今日のラジオ聞けて本当にうれしいです。関東の人達もラジオ聞いてるよ。頑張ってね!」
:あー嬉しい。
:て言ってくれたりとか、あと誰やったかな〜?一人あの…○○市は○○さん、B.A.D.の意味書いてくれてるのかなーて思ったらB.A.D.の意味「聞いたことない」
BB:(笑)
:うそやん!(笑)
:聞いたことないもんはしゃーないわな!
:しゃーないな(笑)
:まーエコバッグははずれなのかな?(笑)でも、これを読んだことによってエコバッグあげるかも知らんからな(笑)
:ほんまやで〜。え、じゃ、締切とかってしたほうがいいのかな?これって?
:あーでも、当選発表するまでは送ってきてくれれば。僕たち読んでるんで
:ギリセーフの可能性もありますからね
:あと、やっぱりホワイトデーの話が多いかな〜?
:ホワイトデーの話ね。
:ホワイトデーの話します?○○市は○○ちゃんから頂きました。「みなさんこんばんは。いつも元気をもらっています。ありがとうございます。今日は3月13日なので明日はホワイトデー…ホワイトデーです。みなさんは、バレンタインにチョコを貰ったらホワイトデーにどんなセリフを言ってどんなものをお返ししますか?濱ちゃんを女役にして照史、大智くん、淳太くん実際にやってみてください。」
:え?濱ちゃん相手に?
:僕女ぁ役ですか?
:じゃ、なんて言って返すかだけやって。
:あーそやね。
:うん。
:「お前のチョコ一番うまかった。」
:照史が言いました。
:淳太くんいきますか?
:「チョコありがとう。毎年作ってな?」
:おー!これはもう彼女にするって言ってることですね!
:はい。そうです。
:OK、大智いこう。
:「お前さーあのチョコなに?なんか惚れ薬とか入れてたん?」
BB:おお〜!
:CCB!結局ボケ!(?よく聞きとれず)
:やべぇ
:でもこれ濱ちゃんバージョンも
:濱ちゃんも
:濱ちゃんは自分が女やと思って自分に言ってみて?
:お母さんに対して
:俺お母さんに対して?(笑)
:チョコありがとうお母さんに(笑)
:オカン、チョコありがとう。あのー今度
BB:(笑)
:オカン聴いてると思うねん!これ!
BB:(笑)
:お母さん「何言ってんの!」
:ちなみにお母さんからチョコもらったん?(笑)
:もらってないです
BB:なんだ〜(なんや〜(口々に))
:ちょ、まだ読んでいきましょうよ!えー濱ちゃんあります?
:ありますよー。えっとですね、○○市○○さんから頂きました。
BB:ありがとうございます
:あのー、クイズのあれを…答えを書いてくれてるんですけど、「B.A.D.はビューティフルアメリカンドリーム、濱田くんのキャッチフレーズは、ハイテンション濱田崇裕」ということです
:正解や
:正解かどうかは分からないですけどね!(笑)
BB:(笑)
:おっと危ない!(笑)
:危ない危ない危ない!
:もうちょっとで正解を言ってしまうところだったっ
BB:あぶね〜(口々に)
:「濱田くんの笑顔が大好きです。いつも元気と幸せをもらっています。ずっと応援してるので輝き続けてください!」
:濱ちゃんが好きおおいな〜。
:ちょっと嬉しいのがあって
:お、なんですか?
:○○市は○○ちゃんから「今日はB.A.D.とBOYSの声が聞けてとてもうれしいです。」
BB:ありがとうございます
:「親子で淳太くんの大ファンです。」
:すげぇ!
:なるほどー
:親子で応援してくれてんねん
:親子でしょ?
:凄い嬉しい!
:まじでー!ちょー羨ましいわー!
:お!何かきましたよ!
:いっぱい来た!
:なになに?
:あ、これは・・・・はぁっ!当選者発表です!
BB:イェーイ!
:ほんまに、ほんまにもういっぱいね、送ってきてくれてありがとうございます!
:ありがとうございます
:ほんまにいっぱい来たので、
:数え切れへんくらい着たもんね。
:じゃー発表しましょうか!
:発表していってください!今から当選者のお名前と読んでいきますので、
:はい。それではですね、クイズの答えを発表しましょうか。じゃ、B.A.D.の問題の答えは?
:B.A.D.はですね「ビューティフル・アメリカン・ドリーム」です。はい。そして、BOYSのほうは?
:「ハイテンション」濱田崇裕です
:なるほど!
:ハイテンションです
:これはもうみんなー俺らのことぉ好きやん?だからぁ、めっちゃわかってくれてるやん?(笑)
BB:(笑)
:だからもう選ぶのがね、もー難しかったですけど。
:それでは当選者の方の住所と名前を発表させていただきます!まず一人目の方です。大阪府○○市の○○○○ちゃん○歳の方です。
BB:おめでとうございます!
:はい次はですね、○○市のラジオネーム○○さん
BB:おめでとうございます!(口々に)
:続いて、○○市はペンネーム○○ちゃんから
:○○ちゃんありがとー!つぎ!
:次、○○市○○さん。受かりました・・・・じゃない
BB:(笑)
:当選しました(笑)
BB:おめでとー!
:そして最後の方は、○○市の○○ちゃんです!
:○○ちゃーん!おめでとう!
:当たりましたよ!
:おめでとう!ていうかありがとう!
:ありがとうやね。
:本当にたくさんの応募ありがとうございました!
BB:ありがとうございます!



***


〜ジングル〜
BB:関ジャニの男前を目指せ生放送スペシャルー!
:どうも!BOYSの中田大智です!
:B.A.D.の桐山照史です!
:B.A.D.の中間淳太です!
:BOYSの濱田崇裕です。
BB:最後までよろしく〜ぅ!



***


:さて、ABCラジオでは創立60周年記念CDブックいつもラジオと一緒を発売中です。この売り上げの一部を地震の被災地への義援金に充てさせていただくことになりました。みなさん、ご協力よろしくおねがいします。
:おねがいします
:おねがいします
:はい、ということでー8時からお送りしてきました関ジャニの男前を目指せ!
:え、はやっ!
:生放送スペシャルもあっという間に
:もう終わったか〜
:はっや〜!めっちゃはやいなー!まじかー!
:どうですか?濱ちゃん
:もっとしたいなーと思いましたね!
:生放送おもろいな〜
:まだまだしたいし、やっぱこれで聞いてくれた人がね元気になってくれたらいいなーって
:そうやね!
:じゃー照史は?
:いや、ほんまに楽しかったというか、またします。
:またします(笑)
:はい
:またやりましょう!
:桐山ねそういう権限持ってるんです
BB:(笑)
:すげーな(笑)
:大智はどうでした?
:僕はほんまに、また次、その次と今度からずっと生放送でもええかなって思ってます!
:ええやん。
:僕たちね、こうやって頑張って男前ラジオやってるので、皆さんぜひ聞いてください。
:普段はですね、毎週金曜日の夜ミューパラアグレッシブ内で放送しています。これからもどうぞよろしくお願いします!
:はい!それでは生放送スペシャルのお相手は関西ジャニーズJr.B.A.D.の桐山照史と
:中間淳太と
:BOYSの中田大智と
:濱田崇裕でしたっ!
BB:ばいばい!






***



以上で2011年3月13日日曜日20時から放送された男前ラジオ生SPの文字起こしレポ終わります!
途中いろんなことがあり、中断していましたがあれから1年を機に完成させようと思いました。
もう1年もたってるんで需要はないと思いますが、最後のこれは言ったら自己満足です(笑)
一歩ずつ自分も含めみんなが前に進めますように…。


ラジオ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
関ジャニの男前を目指せ!1時間SP パート3
 
13日の男前ラジオ生放送1時間SPのレポートです!
なるべく細かいところまで起こすようにしています。
聞けなかった!とかある方はぜひご覧ください(^^)



***

〜ジングル〜

:関ジャニの男前を目指せ!生放送スペシャル、えーBOYSの濱田崇裕です。今日は生放送でお送りしています。1日早いですけど、僕たちからのホワイトデーを皆さん受け取ってください!では、9時までやるので、よろしくお願いします。


***


:えー時刻は間もなく8時31分です。関ジャニの男前を目指せ!生放送スペシャル、関西ジャニーズJr.BOYSの中田大智と
:濱田崇裕と
:B.A.D.の桐山照史と
:中間淳太です。
:はい。ということでですね、先ほどジングルで濱ちゃんも
:何かカッコいいこと言ったなぁー
:言ってくれたんですけど
:あざーっす。
:明日はホワイトデー。
:そうやでー。
:ということで、えーここで皆さんに僕らからのお返しと言うか
:ええ!?
:お知らせがありますー!
:なになになに!?
:なんと!関ジャニの男前を目指せ!携帯サイトができましたーっ!
BB:いぇーい!やほーい!(口々に)(拍手)
:すごーい!
:これ凄ない!?
:すごいよね!
:凄いな!凄いな!
:この番組が始まった8時からオープンと言うことで
:今見れるらしいで。てか今繋いでるねんて。これなに?ABCのサイ〜ト?そういうこと?
:あの、携帯でABC朝日放送って検索したらすぐ出るって。
:今な、ABC朝日放送ってやったらもう勝手に男前に繋がんねん。
:うっそ!?ジャックやん!
:勝手にっていうこととは違うねんけど・・・
:もう勝手でええ勝手で!
:凄い凄い凄い!
:勝手にタイトル出てくるんでピッて押したらその朝日放送のサイトのTOP画面が関ジャニの男前を目指せ!が出るんですよ。
:すごーい!
:みんな見てよ!見て!
:あの、それ内容的にはどんなことがあるん?
:あ、いいとこ聞いてくれた。
:あーいいこと!
:それね見てくれた人じゃないとね・・・
:あ、これ。はい、出たよ。
:(笑)
:なになに?出たって?
:ロゴもほら可愛い。
:おーホンマやー。
:これロゴ、僕たちも注文しましたからー。
:ねぇ?
:あの、ヘッドフォン着けてくれとか
:ラジオっぽくしてーマイクに変えてーとか
:なるほど。
:僕らも注文させてもらったらこんな可愛いロゴを作ってもらったんですよ。
:すげー!
:会員登録が入学って書いてあるw
:うをぉぉ!きゃーww
:何これ!?生徒手帳を作るー!?
:そうやねん、生徒手帳がね発行できるらしいんですよ。
:うぇーい!なにそれ!?
:これヤバイで!
:え?どういうこと?どういうこと?
:この男前を目指せのその「真夜中の私立男前高校」って言うのがありまして生徒手帳を作るって言うところをクリックしていただきますと
:押すね。
:見てください。
:え?待ち受けってこと?
:あのね、自分の番号がもらえるんですよ。
:出席番号
:うっそ!
:名前と都道府県も入るし、で、そこにだからそのー出席番号・・会員番号じゃないけどその何番の生徒みたいなん出るんよ。
:もう、もちろんですけど僕たち1番2番ちゃんと登録させていただきました!
:まじで?
:はい。
:オレらもあとでやろうよ。
:やろうよ。
:ビックリなのが、今発表したやん?でも8時からってさっき大智が言ってたん。8時から開始やったんやん。で8時ホンマ2分か3分の時にあのースタッフさんが「オレも登録しよー」ってやってくれたんですよ。ほんじゃ、もう24番やってんて。
BB:ええーっっ!!(驚)
:まだ発表してないのに!?すげぇ!
:今どんだけいってんねやろうな!
:すげー
:僕が一番欲しかった番号は831なんですよ。
:自分の誕生日
:誕生日ね。
:それをとる人もいるかもしれないんですよね。
:あ、そやね
:とか1021とる人居るかもしれないですよ。
:そうか。ひぇ〜凄い凄い!
:後ほらこれですよ。占いがあるんです。
:これね、
:なにそれ?
:占い?
:ちょ、これクリックしてみて・・・クリックしちゃいなよ!
:占ってみる?
:濱ちゃんクリックしちゃいなよ!
:オレが押していいの?
:うん。やってみ?
:押したよー
:何が出てくる?何が出てくる!?
:何てなんて?
:今日の一言「夢で逢いましょう」
BB:おおー。
:カッコええな
:はい。
:そして?
:勝手にラッキーカラー「銀」
BB:おお〜!
:銀イイ
:勝手に○○委員
:そう。なんとか委員って言うの作ったんや。
:「農業委員」
BB:(爆)
:濱ちゃん!!濱ちゃんやーん!!(興奮)
:当たってる!
:奇跡やん!
:ゴメン当たってるとかじゃなくて占いやから!
:占い!
:占いじゃなくても当たるで(笑)これね、意外と僕たちも考えてたりするんですよ。
:え?これ結果はみんなで考えたってこと??
:あーの、結構いろ・・僕、まぁ、ちょっと言うとあの「もずくかわいい」とか作ったりしました。
:この「夢で逢いましょう」言ったのも・・・
:こんな感じで僕たちの考えたのも出るんで、結構出しましたよーラッキーからもーも何の色みたいなんも出しましたし。
:勝手に決めてとかね。
:なんやねん!大智「いろいろ」
:(笑)
:何の色やねん!(笑)
:すごい。
:これさ、せっかくやしさ僕たち2人は決めたんですけど2人・・・淳太くんと濱ちゃんにも何かこう色々考えてもらえれば嬉しいなー
:えー!まじで?
:え、いいの?
:いや、全然!いや、それが採用されるかどうかはわかんないんすけど(笑)
BB:(笑)
:何か一言とかさ
:うん。
:あーそういうことね。ラッキー一言見ないなね。
:気になるね。今何番なんやろう?
:せやね。
:今やったからね?ホンマちょっと2,3分前くらいに発表ですから。
:これ、占いも1日1回できるんですか??
:1日1回できるようになるって!
BB:すげぇ!
:あれが凄いよね!もー生徒手帳も
:ホンマに自分の携帯の待ちうけが生徒手帳になるからね。
:じゃもう、ファンってわかるやんすぐにオレらの。
:そうやで!
:むっちゃええやん!
:これアクセス数が高ければ高いほど占いとかも新しい、ヴァージョンアップとかしていきますから。結構僕たちも今こんな感じ!とかこんなゲーム入れて!とか結構お願いしてるんで、
:おお!
:あとこの、目安箱みたいのがあるんですよ
:ほうほうほう。
:ここに、メールを送って・・だからそのー何?どう言ったらいいんやろう?
:質問
:とか、お悩みとかも送れるし、
:それでラジオで読めるってこと?
:おおすごい。
:ラジオと携帯とが連動してる。
(拍手)
:これ素晴らしいよ。
:これだから、これ一言言ってくださいよ。じゃ、今日の一言で。濱ちゃんでるんや。
:出るかもしれん。
:濱ちゃん何言う?
:オレ?
:今日の一言今ぱっと思いついたやつ。
:えー「やると決めたからには最後までやる」
:おお!いいね!やると決めたからには・・・もうやるっ!とちっちゃい「っ」
:(笑)
:やると決めたからにはさいごまでやる
:OK〜OK〜 じゃ、淳太くん
:じゃー「濱ちゃんのメッシュが気になる」
:あー!
:いやいやいや!
:これが来るかはわからないですけどね。
:あ、ほんまや(笑)
:でも、それが来たら「うわ!キタ!」ってなるやろな?
:ほんまや!
:いーすげぇ
:でも、ホンマに更新回数が多ければバージョンアップホンマにして行きますんで、僕たち頑張って更新しますんで、皆さん是非よろしくお願いします!さぁ、ここで1曲お届けします!関ジャニ∞で『無限大』



【無限大/関ジャニ∞】




***


男前ラジオレポパート3ここできります!
続きは早めに更新しますのでお待ちください(>_<)


ラジオ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
関ジャニの男前を目指せ!1時間SP パート2
 
男前ラジオ生放送1時間SPレポートPart.2
なるべく細かいところまで文字に起こしていますのでよろしければどうぞ!


***

:さぁ、NEWSで【希望〜YELL〜】をお届けしました!1008ABCラジオからお送りしています、関ジャニの男前を目指せ!生放送スペシャル、ただいま時刻は20時17分を回ったところですっ。さぁさぁさぁさぁ、
:はい。
:ホンマにいっぱい今Fax来てるみたいで・・・
:凄い着たね!
:ちょっとスタッフさんがもうてんやわんやしてますからね(笑)
:すげー!嬉しい!
:ちょちょ、ファックス来たまたファックス来た!
:嬉しいーっ!
:ありがとうございますぅ!・・・もうじゃんじゃん読んでいきましょうか!
:そうですね。
:じゃ誰から・・・じゃぁ大智から。
:じゃ、僕のから読んでいいですか??青森県の八戸市からです。えーラジオネーム○ちゃんさんからです。ありがとうございます。
:○ちゃんありがとぉー
:ありがとうございますっ
:えー「聴けない地域ですがお礼をしたくてメールしました。大智くん、照史くん、淳太くん、濱ちゃんこんばんは。」
BB:こんばんはー。
:「濱田くんが大好きな二十歳の学生です。」
:ありがとー
:「私は今、実習で宮城に来ています。」
BB:あー。大丈夫!?(口々に)
:「金曜日に地震があり、体験したことがないものすごく強い揺れでした。私は幸い部屋に帰れて電気も水道も復旧して生活できています。みんなで助け合い頑張っています。懐中電灯を用意してなく暗くて不安な時、今回のコンサートのグッズのペンライトがとても役に立ちました!」
BB:おおおおーっ!!
:「あと、雑誌やポスターなど皆さんの笑顔を見たら私も笑顔になれました。元気をくれてありがとうございました!これからも応援してるのでお身体に気をつけて頑張ってください。」というメールです。
:ありがとぉ
:無事で何よりやわ。
:いやーホンマになぁ。
:心配やしなオレらも。
:そうやねんなぁ。やっぱファン同士でも連絡取り合ってねぇ?
:ホンマにねぇ。してほしい。いやでも、ペンライトがそうやって役に立ったって言ってくれるだけでもほんまに・・・
:そうやね。
:まぁ僕たちのできるとこであれば本当に全力で僕たちもやれるんでね、ちょっとホンマに今頑張ってくださいと言うことしかできないですけど・・・
:うん。
:本当に頑張ってください。
:○ちゃんありがとうございます。
BB:ありがとう。
:さぁ、もう読んでいきます。次誰読みますぅ?じゃんじゃんいってくださいよ。
;じゃぁ、僕読みます。
:じゃー淳太くん行きましょうか!
:千葉市はラジオネーム○○さんから頂きました。
BB:ありがとうございます
:「B.A.D.、BOYSの皆さんこんばんは。」
BB:こんばんは。
:「今日は生放送ですね。」
:うん!
:「この前放送された究極の選択、『見た目は凄くタイプじゃないけど性格がとてもいい人』と『見た目がドンピシャでタイプだけど、性格がものすごい悪い人』どちらをとるかと言う質問に対する淳太くんと濱田くんの答えが知りたいです。」
:なるほど!
:「P.S. B.A.D.、BOYSの皆さん生放送頑張ってください!面白くてかっこよくてみんな仲が良い関ジュの皆さんが大好きです。応援してます!」
:おう、○○〜べた褒めやんけオレらのことー!
:○○ちゃんありがとう。
:親近感を持ちたかった(笑)
BB:(笑)
:ごめんな。○○ちゃん。さぁどうですか?この前やったんですよ僕たち。
:そうなんですよ究極の選択
:やったん?
:究極の選択ってやつを。
:恒例の。はい。
:顔がドンピシャやねん、でも性格がちょっと・・・って言う人と、性格すっごいいいねん、めちゃくちゃいいねんけど、あのー顔がもう全然タイプじゃない。
:タイプじゃない
:タイプじゃない?なるほど。
:タイプってどう・・・
:タイプってそれぞれやからな。
:濱ちゃんどっち?
:オレ!?もう決まってる。聞いたときにもうわかった!
:おっどっちですか?
:僕はですね、性格派なんですよ。
:あそう。
:ほぉほぉほぉほぉ
:本当に性格派ですね。やっぱ性格が良いと本当に続くって言うじゃないですか。
:うんうんうん。
:あーお互いの関係がね。
:で、ホントに性格ってすぐに直せるもんじゃないから。
:まぁ、確かにね。
:「僕が直したるわぁ」みたいな人もいますけど
:カッコええね!
:いますけど、そうは簡単に行かないぞ!と。
BAD:おおー
:そんなんその人がそうやって育ったんだから。
:そりゃそうやな(笑)淳太くんは?
:オレも性格かなー?
:性格よね!性格大事やもん!
:性格が何やかんや言って一番大事やし、タイプじゃなかったとしてもその人の性格が良かったらどんどん可愛く見えてくるし。
:確かにそうやね。
:あ、それ言い事言ったかもしらん!可愛く見えてくればタイプに見えてくるというね。
:ま、正直オレどっちと付き合っても絶対変えるけどな。
:変えちゃう!?
:(笑)
:待って!!
:絶対変える。
:顔をタイプに変えるの??
:だからどんどん綺麗にすればいいわけでしょ?好きになってくれたら・・・
:カッコええー!!!えーちょっとオレそれまだ手掛けてもらってないなー!
:(爆)
:うん、でもそうなんですよね。
:うちのオカンにもチャンスがあるってことやね、じゃぁ。
:おま!濱ちゃんのお母さんなんて「いつもお世話になってますぅ。濱田ですぅ」って
BB:(笑)
:まぁねーこればっかりはね、まぁ、性格はね
:うん。
:女の人って結構男の人と付き合ったら男の人のタイプに似る人もいるでしょ?
:そうですねー
:うんー。いやオレはもう選べないから、オレは答えやんけどね!
BB:(笑)
:いやいや、ちょっとそれにねー因んで恋愛のメール着てるんで読んでも良いですか?
:うん!
:埼玉県はラジオネーム○○ちゃんから
BB:ありがとうございますー
:「大智くん、照史くん、濱田」
:ごめんごめんごめん(笑)「大智くん、照史くん、濱田くん、淳太くんこんばんは」
BB:こんばんはー。
:「先日コンサート広島公演に行きました!MC面白かったです!今日の生放送1時間スペシャル楽しみにしています。わたくし事ですが、2週間前に8年間付き合っていた彼氏がプロポーズしてくれました!」
BB:わぉ!おめでとう!(口々に)
:「今は嬉しい気持と今すぐには結婚したくないかもという気持ちで揺れています。」
:えらいこっちゃ!
:マリッジブルーや!
:あらヤバイなー。いきなりすぎたなー。
:(笑)えー「そこでです、B.A.DとBOYSの皆さんは何歳で結婚したいですか?プロポーズの理想のシチュエーションありますか?」
:うわー
:「お答えいただければ嬉しいです。よろしくお願いします」
:なるほどねー
:なるほどねー。
:これ僕から言っていいですか?
:いいですよ。
:歳的には、あのね、オレ結構願望もあるんですよね。だから、うんでも確かに30までにしたいって言うのは昔思ってた。うん。でも養えるようになったらする。
:うん。そうやな。
:あーその、何?子どもができようが奥さんができようがそれを食べさせてあげれるくらいの働けるようになってきたらもうすぐ結婚する!っていう、結婚したい・・・子どもが欲しいっていう気持ちはありますから。
:大切にしそうやなー。
:うん。そう。 淳太くんは?
:オレ?何歳とか特に明確なんはないけど、
:シチュエーションは?
:シチュエーションもないよ。だって、あの、とりあえずその相手がその20・・・代後半から30代の前半ぐらいやったらたぶん結婚一番したい時じゃない?
:そやなー。
:それに合わせるかな。それで自分の収入が養えるくらいやったら結婚する。
:まーそやなー。・・・濱ちゃんは??
:僕ーはそうですね、何歳とかってホント考えたことがなくって、でもホンマにまぁ・・・30歳には結婚したいかなー。
:結婚願望はある?
:ある!子どもが大好きなんですよ。
:そやな!濱ちゃんも子ども好きそうやなー!
:子どもが好きなのよ。
:子どもが欲しいねん。奥さんより。
:ちょ、奥さんに怒られるって(笑)
:子どもが欲しい
:でもわかるわかる。ちっちゃい子と絡む事があったら余計思うよね!
:そう!
:めっちゃ可愛いよね。ほんとに。
:大智は?
:オレねーたぶん結婚せぇへん。
:おお!
:うせやん。
:なんでだ。
:なんか、オレ・・・なんやろ?
:一生一人やぞ!
:(笑)
:風邪ひいてもオレらお粥なんか作りに行かんぞ!
:(笑)
:ちゃ、ちゃうねん!
:自分で冷えピタ買ってこいよ!
BB:(爆)
:買ってきたらんぞ!
:そやねん、難しいやん!そこはなんか・・わからへんねん。結婚できるかどうかもわからへんからオレ。
:あー。結構低姿勢な感じで(笑)
:だって自分がしたいと思っても、相手にして・・・相手もしてほしいと思ってるんやなかったらできへんし。オレが果たして、そうやって一生一人の人を大切にできんのかって自信もないし・・・
:そんなんゆーてな、一番最初にするタイプやねん!
:(笑)
:友達とかでもよく居るよね!
:今日友達と遊んでくるっつって今日寝えやんと遊ぼうぜって言って一番最初に寝るタイプ。
:(笑)
:オールしようぜって言って寝るタイプ。うん。
:でも難しいよね、結婚って。タイミングって言うやん。ホンマに急に「この人と結婚しよう」って思うらしいからね。
:そうなんですよー。
:急にやろな。でもだって僕が女性やとして指輪を出された瞬間にもう・・・テンションがさぁ
:どうやって出すよ!?濱ちゃん
:オレは、自分が出されて嬉しい方法やねんけど。
:おん
:え、濱ちゃんそれ女の子目線?
:女の子目線!
BB:(笑)
:女の子目線で、これって超幸せやん!って感じれるシチュエーションは、めっちゃ普通やねんけど、ご飯食べててあのー何か他愛のないことでも笑うじゃないですか?じゃ、向こうが・・・あ、僕が女性ですよ。男性が「こんなんも幸せやな」って言って「もっと幸せになろうか」って言って指輪をパッと机の上に出して、パッと開けて「結婚しよう!」って言われたら・・・うぅっはぁぁっ!って思うやろ!
:あーっ
:うぅっはぁって?w
:します!一人でテンション上がって(笑)
:しますってなっちゃいますね。
:「もっと幸せになろうか」ってその台詞がすっごいいい。
:ストレートタイプ。
:淳太くんはねーもうロマンティックになんか船貸し切ってやりそう。
:いやいやいや
:あの花火あげちゃう?
:あの、昔はやっぱカッコつけてプロポーズしたいなって思ってたけど、今普通に「そろそろ結婚しようか」ってなると思う。
:あーなるほどね。
:ええなぁそれな。
:しちゃおうか
:でもやっぱプロポーズってその何でしょう、言ったら人生に一回もんやからね。僕たちもまだまだ機会もありますし、考えていつか実践できるように(笑)やっぱ男を磨いて行きましょうよ。
:そうですね
:はい。これからもですね、まだまだお便りをじゃんじゃん紹介して行くんで
:そやな!
:皆さん楽しみにしておいてください。それではここでまた1曲お送りして行きたいと思います。それでは聞いてください、嵐で【君のために僕がいる】



【君のために僕がいる/嵐】




***



パート2とりあえずここでいったんきります!
続きは次以降の記事にあげるのでお待ちくださいませ(^^)



ラジオ / comments(2) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
関ジャニの男前を目指せ!1時間SP パート1
 男前ラジオ、今回iPodちゃんで録音してみたんで
聴けなかった人もいると思うので文字に起こそうと思います!

iPodをラジオの前に設置して録音しただけのため音質も悪くレポツイしてたためタイプ音やラジオ雑音等々で細部までのレポはできるかは不明ですが、できるだけ細かく起こして行こうと思うのでよろしければどうぞ!


***

BB:関ジャニの男前を目指せ!生放送スペシャル〜!!


:さー時刻は8時になりました!みなさんこんばんは!
   関西ジャニーズJr.B.A.D.の桐山照史と
:同じくB.A.D.の中間淳太です。
:BOYSの中田大智と
:同じくBOYSの濱田崇裕です。

:さて、この関ジャニのおとこまkdf〜ごめんなさーい!そっこう噛んじゃいました!
:生っぽいから良いよ!
:関ジャニの男前を目指せ!という番組はですね僕たち関西ジャニーズJr.が真の男前を目指していろんな色んな勉強をするというばんぐみなんですけども。
:うん、なるほど!
:普段はですね、毎週金曜日の夜に10分間の放送をさせていただいてまーす。
:さぁさぁ今日はですね1時間の拡大バージョンで、しかも!生ですよ!
:ありがとうございます。
:初めてですよ!
:ありがとうございます!
:淳太くんちょっとどうですー?
:ちょっと緊張すんね!やっぱり!
:ちょっとドキドキするよね!
:ドキドキするよね〜
:濱ちゃんどう?
:いや、楽しみにしてましたよ!でね、緊張は取れないです(笑)
:そうですよね〜。まぁ、僕たちもいつも2人でやらせてもらってますけど、本当に初めての試みなんですって!なので、皆さんも暖かい目で聴いてください。ここでちょっと1通いきなりお便り紹介して行きましょう!大阪市はラジオネーム○○さんから頂きました。
BB:ありがとうございまーす。
照:こんばんは!
BB:こんばんはー。
:「今日はB.A.D.とBOYSで生放送ですね。嬉しいです!金曜日はいろいろあって男前ラジオの放送がなかったですね。楽しみにしてずーっと待ってました。3月12日の神戸ワールド記念ホールでのコンサートは中止になってしまいましたね。行く予定でずっと前から準備していました。今日は男前ラジオが生放送で聴けるのですごく嬉しいです。関西ジャニーズJr.大好きです!色々ありますが、関西ジュニアの声を聞けるだけで幸せです。」と言うことです。嬉しいですね!
:嬉しい!
:もう・・ちょ鳥肌立ったわ!
:そうやね、頑張らないとね
:そうやな!ちょっとでもね元気になって
:はい
:いただければいいと思うので、さ!ということで僕たち4人で頑張って行きましょう!
BB:はい!

:さて、既に皆さんご存じの通り一昨日の金曜日東北地方で大きな地震がありました。たくさんの方が被害に合われて僕たちも本当につらいです。土曜日の神戸でのコンサートは延期になりましたが、東北や関東から来てくれる予定だった人も多かったと思います。被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。今日の生放送では東北や関東地方でも僕たちの声が聞こえていること、そして僕たちの声を聞いて皆様が少しでも元気になってくれることを願って1時間の生放送をお届けします。

:はい。
:はい。
:まぁ、ほんまに今淳太くんが言ってくれた通り、ちょっとでもね僕たちの、このー声と
:うん。
:ぼくたちのやってる事で元気になってくれればと僕たち願って僕たち1時間頑張るので・・・ついてきてください!それではこの後9時まで!
BB:よろしくぅ!


〜ジングル〜
大淳:関ジャニの男前を目指せ!生放送スペシャルー!

:BOYSの中田大智です
:B.A.D.の中間淳太です!今夜は生放送でお送りしています!
:皆さんからのメッセージも待ってまーす!FAX番号は・・・
:メールは・・・ みなさんじゃんじゃんお便り送ってきてください!


***

:ABCラジオがお送りしています。関ジャニの男前を目指せ!生放送スペシャルまずここで、東日本巨大地震の最新情報を伝えてもらいます。ABC朝日ニュース○○アナウンサーよろしくお願いします。


***


〜ジングル〜

:関ジャニの男前を目指せ!生放送スペシャル!B.A.D.の中間淳太です。今夜は生放送でお送りしてるので皆さん僕たちの声を聞いて元気が出たらなーと思っています。最後までよろしくお願いしまーす!


***

:時刻は間もなく8時8分です。ABCラジオから生放送でお送りしています関ジャニの男前を目指せ!えー今日はですね
:うん!
:初めての生放送と言うことで
:はいはい!
:生放送でしかできないことをしたいなーと考えました!
:そうやなー
:そうやで、ホンマに。
:それでですね、皆さんにクイズを出すのはどうかなーと思いまして、番組中に答え合わせと当選発表もやっぱりねできるのでね。
:みなさんにするってことね!
:そういうことです。
:なるほど。
:なので、僕たちとリスナーさんがどれだけ気持ちが伝わっているか、僕たちのことをどれだけわかっているかを、そんな問題を・・・
:お前そんな問題をリスナーさんにだしてええんか!?そんな、もう知ってるに決まってるやろ!
:でしょ?
:絶対わかるやん。
:通じ合ってますからね!
:そんなもん知ってるよ絶対!
:なのでですね、B.A.D.とBOYSそれぞれ1問ずつね、考えるじゃないですか?
:はいはい。
:その答えを書いてもらうということで。
:なるほどね
:リスナーの皆さんメモの準備はいいですか??
:OKですね!
:ではまずB.A.D.の問題から!
:はいはいはい!まぁ、B.A.D.はね簡単だよって言うのを
:そうですね!
:出しました!淳太くん言ってあげてください。
:ぼくたちB.A.D.って名前なんですけども
:うん。
:B.A.D.の意味はなんだろう?という。全部意味があるんですよ。ビー点エー点ディー点でしょ?だからそれの略さずに全部答えてくださいと。
:なるほどね!
:Bは何々。
:これ簡単でしょ!
:これヒントとかって・・
:ただ!これ、綴りちゃんと間違えずに送ってください
:スペル認めません
:カタカナはダメです!
:なるほどね!ちゃんと英語で書かなアカンと。
:ただ、僕は無理です!
BB:(笑)
:でもこれはもうね、あのーB.A.D.のファンなら絶対
:絶対わかってくれると。
:逆に言ったらBOYSのファンであろうが、Veteran.のファンであろうが、WESTのファンであろうが、わかってくれてると僕は信じたい!
:そうやね
:逆に言ったらもう、ぼくリスナーさんのこと一人ひとり全部知ってるからね!
:あーなるほどね。じゃー京都府の何々ちゃん
:あーあの子な!今日風邪気味や!
BB:(笑)
:まぁまぁB.A.D.はそれくらいで!じゃーBOYSはどうしましょうか?
:BOYSはですね。
:うちのハイテンション濱田さんが
:うんうんうん!
:問題言ってくれます。
:問題はですねー
:なるほど!
:ぼくがいつもゲストとかで来た時とか、自分の自己紹介する時に僕のキャッチフレーズがあるんですね。
:ホンマに一瞬前に聴いた気がすんねんけど(笑)
:でしょー!!一瞬前に出たんですけども、
:うんうん。
:○○の濱田崇裕です。と、
:あー言ってる言ってる!「なで肩の」
:ちがう
:あーおしいおしい!
:正解には近いけど(笑)
:最近メッシュ入れました!濱田崇裕です!
BB:(笑)
:ラジオじゃ伝わらない(笑)その○○を書いて送っていただければと。
:いいじゃないですか!
:これはヒントとしてはほんの何秒前に言った。
:今言いましたね。
:B.A.D.は「B.A.D.」の意味、そして
:そしてBOYSは「○○な濱田崇裕です」のキャッチフレーズを
:なるほど!この両方の答えが僕たちとピッタリ一致した人の中から抽選で5人の人に番組オリジナルのエコバッグをプレゼントします!
:てことで、皆さん両方ちゃんと書いて送ってきてください!では宛先ですメールアドレスは・・・FAX番号は・・・です。住所名前年齢電話番号そして、クイズの答え、「B.A.D.」の意味は?そしてBOYSの濱田くんのキャッチフレーズは何々って言うのを書いて送ってきてください!
:え?これどうやって書いたらいいの?
:あ、えっとー
:B.A.D.の意味はなんとかですって書いた方が良いの?
:まぁ、答えだけ書いてもらってもわかりますし。
:そうやね。
:おーなるほどね。確かに。
:なるほど
:ちょ、いっぱい来てくれることを願ってますから!
:今書いてくれてるやろうな!
:もう来るかもしれへんからな!
:そうやな!
:めっちゃ早い人はもう来るよね
:答えだけじゃなくて何か一言ね。
:そうやな!
:あーそうやね。
:どんだけ濱ちゃんのことが好きかとか・・左肩より右肩が好き!
BB:(笑)
:落ち方が違うみたいな(笑)
:逆に言ったら私これで悩んでるんです。せっかくなんで、あの生放送何でこれ解決してください!そんなんでも。
:そうやね!
:いいわけやろ?まーそうですよ。
:答えれるわけですから!生ですから!
:できる限り僕たちも読みますし、できる限りもう解決して行きたいと思うので、とにかくじゃんじゃん送ってきてください!そして今日はですね生放送のどっかで、もうそれはどこかは言えないですけど、どっかでお知らせの方も入れれたらなーと思ってますので、皆さん最後まで聴いててください!それではここで1曲聴いていただければと思います!それでは聴いてください!NEWSで【希望〜YELL〜】


1曲目 希望〜YELL〜/NEWS


***

ここで一旦きります。
続きはのちほど。


ラジオ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
レコメンdeMHP3w
 
どもども。
昨日は無理せんで、演習終わったら帰ってくるべきやったですね。
今日朝学校で友達に「昨日演習終わったら帰るべきやったし。帰って熱測ったら38度まで上がっとった」って言ったら「無理せんで帰ればいいとにってずっと思っとった」って言われましたわ。

まー昨日は帰りに薬買ってきて飲んだんで、今朝は熱も下がり。
鼻水は止まったけども、咳が止まらず気管と胸郭が非常に痛いというね。

そんかし、薬飲んでるお陰で1コマ目から眠くて眠くて。
1コマ目と4コマ目はほぼ睡眠学習でした←
いつもこんなに眠くないのに!ってくらい眠くて仕方なかったのよね。


まーそんな中、昨日のレコメンは腹抱えて笑わせてもらいましたわww
熱下がったとも笑ったお陰でもある!と勝手におもってますけども(笑)

昨日のは楽屋なテンションで、モンハンについて熱く語る3人さん。
モンハンで下ネタを言うのは止めてくださいww

リスナーさんとその彼氏さんも太刀遣いってあるなしで話してて

忠:夜は太刀研いでんねんやろ〜

す:オレの太刀を納刀!みたいなww

はい。すばる師匠に至っては24時代で

す:オレも納刀したいな〜。最近してないな〜。

やしね(苦笑)
もう、それはギリギリどころかアウトでしょ(笑)

とか、OPで横さんとすばるんがユニクロモンハンTシャツ着用してレコメンに臨んでるってことで、横さんわざわざ渋谷のユニクロまで一人で行ってたちょと雛ちゃんのTシャツも買ってきてたし。
その時のたちょの喜びようがまた可愛いw


で、メンバーをモンスターに例えると
雛→ババコンガ
安→ロアルドロス亜種
丸→クルペッコ
昴→リオレイア(自称) ケルビ(周りからは)
亮→ギガレックス
横→ギギネブラ
忠→聞き取れんかった。

「雛はババコンガや」って言われた瞬間噴いてしまったアホww
雛ちゃんがババコンガなんやったか考えよる時に噴いてしまったww

雛ちゃんにモンハンギャグで絡みまくる師匠も可愛かったしw
「火山連れて行ってホットドリンク飲ますぞ!」って(笑)
すぐ息切れしちゃうじゃんかww

で、ハンターネームが
横→キミ
忠→たつ(ただし女性キャラクターw)
雛→カカ

すばちゃんは言わんかったー。
あとは、武器

横→ハンマー
昴→大剣
雛→双剣
忠→オールマイティ、メンツの武器状況を見て変える。横すば曰く、一番のハンター。

因みにヤスくん狩猟笛!
狩猟笛使ってる人は良い子=安くんはいい子だそうです(笑)
一番闘いたいけど自分を抑えてるこなんだとのこと。

更に因みにどうでもいいけど(笑)、麗さん太刀ー。

あと防具は

雛→ジャギィ(下位)
昴→ジャギィ(上位)
忠→ジャギィ(上位)
横→聞き取れず←

で、クエスト行く前に3rdからお風呂システム付いたんだってね。(3rdはまだ見たことない←)
そこで大倉のキャラクター:たつ(♀)の裸体に興奮する師匠(爆)ま、タオルはまいとるらしいけど。
昨日24時40分くらいからいつもの楽屋の感じでお届けします〜とかで、普通にクエスト始めたからね(笑)オニーサンたち(笑)
そんとき、
師匠「あ、大倉風呂待って!今行くから!」
たつ「先入ってる〜」

師匠「たつ!立って!」
たつ「はい〜」
師匠「お前エエケツしてんなぁ〜ww」
たつ「んふww」

と言うハンターを通してイチャつく師匠と忠義さん(笑)
何故おーくらは女性キャラにしたんだろう?あの子一人でニヤニヤしてたりしないよね?(爆)
ま、良いけども(笑)

ただのモンハンヲタなオニーサンたちはモンハントークしててサラッと
「東京ドームでお知らせがあります」

・・・・・・って!!
そんなモンハントークからサラッと言われたら聞き逃すから!(笑)
それと、「週末は東京ドームですね。関ジャニ∞イロイロ考えてます!」って22時代に言ってたし。
ってことなので、東京ドーム参戦組の方々楽しんできてくださいまし(^^)


とまぁ、リアルにモンハンネタだけの3時間でしたけども(笑)
麗は楽しかったですよww
何度噴いたかw

でも、まぁ、ラジオが成立していたかと言ったらどうだろう!?って感じですけどね(笑)

あと、モンハン期間中は体調が悪いって言うくらいなら寝てくださいね師匠ww
身体壊したら本も子もないですからね。
ゲームのしすぎで身体壊したとか話にならんからねww
まー、忙しい仕事の間の唯一の楽しい時間やったりするとやろうし、そこそこでお願いします(笑)

昨日の時点で100時間超えしている横ちゃんと師匠はざっと計算して1日に平均6時間15分してることになりますからね(苦笑)
寝てくださいよ〜。


さ〜て、明日はバイトですよ。
1月のシフトも冬休み前に出さんなんね。
今年最後の試験の勉強もせんなんね。

大掃除もせんなんね。

頑張りましょ。
あ、ちゃんと松竹座WESTの11日2部レポ後半もちゃんと更新しますよ〜
でも冬休みに入ってしまうかもけど・・・・。今年中には絶対に!


それでは、

どろんっ




ラジオ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11