関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012 3月24日2部公演
関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012

行ってきました!

なんかね、今回始まる直前まで本当に今から自分関ジュに会うんだよね?って、今からコンサートなんだよね?ってのが全くなく(苦笑)なんか変な感じでした(笑)



でも、楽しかったよ!
ってことで、レポしていきたいと思います!


ネタばれヤダ!って方はここから先には進まれませんように。




ネタばれOKな方は続きからどうぞ(^^)
いつも通りつたない文章ですが、ご了承くださいませ。





























続きを読む >>
関西ジャニーズJr. / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
むだい。という名のタイトル

こんばんは。
まだDVDが発送されてないため(もう20時間くらい出荷準備中になっとるとけど!!!)、明日も我が家にはDVDはきません。見れませんみたいです。見たくてたまりません。

ので、少しでも気を紛らわそうと、09-10カウコンのDVDを見ておりますよ。
ばぶんまんで少し元気になりました(爆)


ほんでもって、昨日は松竹のチケットの到着日!
まーまーまー(笑)3階4列というとっても心臓に優しいお席ですwwww

またMCとかはメモってくる予定なんで、レポしますね〜。


あー明日もDVDこんしなんしよう。暇←



どろんっ


関西ジャニーズJr. / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
翼恋

こんにちは〜。

2月13日ですね。あと6日になりました。
本番まで1週間切りました。

今からバタバタしてもって、変に焦ってもって思うので、今まで通りの生活で今まで通りの勉強方法で残りの6日間頑張りますー!


昨日の「翼よ!あれが恋の灯だ」はしっかり見ましたよ〜!
すっごいコメディタッチなドラマで面白かった♪
夜中に荒ぶりましたww
5月30日にDVD発売みたいなので、待ち遠しい(>_<)
メイキングがはよ見たい\(^o^)/

とりあえず、早めに松竹の詳細をよろしくお願いします!事務所さん!



と書いたとこで、後6日頑張ろ!



どろんっ
関西ジャニーズJr. / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
ゆきだるま


友達が作ってるのを補助してきました(笑)
一晩で20cmちょいくらい雪積もって朝からビックリ!
ちょっと早めに家出て雪に埋もれながら←頑張って歩いて学校行ったよー。
なんでやろうね。雪降った日ってそんなに寒く感じんのって。
不思議よねーって友達と話してました。

今日は雛ちゃんの誕生日だけど、ハピバ記事は書かんよ(笑)


4月からまた復活って決めとるからね〜。
去年1年かけてないから4月リセットなのよ〜。

ってことです!


雪降るほど寒いのに、暖房点けずマフラー巻いて半纏着てるだけというね。

話はころころ変わるけども(笑)
昨日のジャニ勉のりゅせくん男前過ぎた!!!
朝からキュンキュンしたもん(*´Д`*)
なんやろなんやろ…あの男前!!!
濱ちゃん康二ごめん!りゅせくんしか見てなかった!←

麗がりゅせくんにこんな言うのめずらしー(笑)



さー今週ラスト。明日も学校頑張ろう!


関西ジャニーズJr. / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
関西ジャニーズJr.X'masコンサート2011 12月18日1部
DVC00595.jpg


松竹座7WEST公演に行ってきましたー!
いっぱい行きたかったけど、学校と実習とで行ける日が実質2日か3日かくらいしかなく…チケットも取れず、何とか18日1枚だけ自力で取れたんで可愛いWESTちゃんたちに会ってきたよ!


ツイッターでは流してたんですが、こっちに主にMC中心でレポって言うか感想いきたいと思いまーす。
相変わらずつたない文章ですが、よろしければ続きからどうぞ。
















続きを読む >>
関西ジャニーズJr. / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11