関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / blogram投票ボタン
タイトルどうしよう(笑)
 
タンブリングのオチ!
素晴らしかったね(笑)

なんか、にっしーがイイとこどりな感じ(笑)

でも、麗はAAAでは與さん派ですけどね(なぜ今?(笑))



いまから、世間の方は怪物くんですか?

怪物くん見てましたけど、今日はパス。
録画はとりあえずしとるけど。

すべらない話を見ないわけにはいかない♡

すべらない話好き!


てことですべらんなーですよ。

おっ!始まった♪


今日は久々に雨が降ってます。ま、昨日の夕方からけどね。
なのに洗濯物が多いという…
本当にお風呂に浴室乾燥機があってよかったなーと思います。
でも、お風呂の物干しだけやったら足りんで今日はドアノブからロフトの梯子やらいろんなとこに洗濯物が干さってますけどね(笑)
お風呂入って寝る前にドアノブとか梯子の洗濯物お風呂場入れて寝らんば。

あとはー掃除もしっかりして部屋綺麗になったし。

そうそう!今日お昼に人生2回目のカップヌードル食べた!(笑)
自分で買ったわけじゃないよ。学校でちょっとしたのの景品で貰ったやつ(笑)
カップヌードルあんま好きじゃないけん自分じゃ買わんしね。

てか、カップ麺自体めったに買わんし。
高い。辛い(味が濃い)。

買う時は乾麺のは買わんしね。


まーどうでもいいことけど(笑)


CULB∞はお面みたいな、レスラーマスクみたいなシルエット増えてました!


あとはー明日からまた久々の冒険JAPANですね♪
まぁ、バイトやしリアルタイムでは見れんけど…

しかも!今日のブランチの録画してメール弟にすると忘れとったという失敗・・・・
見たかったー!
横ちゃんが照れてたんでしょ?
しかもその後にGMのスポットで動く健介くんが見れたんでしょ?

ホント失敗したー(T^T)



あれ?(笑)
小藪さんの「4才の娘」の話同じのジャニ勉でしてませんでしたっけ?(笑)

「ママーうんち出たよー」のやつ(笑)



あとで、ジャニ勉見てみよう(笑)
確か言いよったはず! 


あとでとか言いながら今見た(笑)
やっぱ言いよたした(笑)




あとはー
あ、GMの制作発表あったとね。
てことはー月曜日はWSチェック♡

忘れんごとせんばね♪


とりあえずこんだけかな?


うん。じゃーおわりっ





どろん。

日常 / comments(0) / trackbacks(1) / blogram投票ボタン
スポンサーサイト
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/451
カップヌードルについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあえず10件ほどEverybody Needs Somebody To Love | 感動のカップヌードル@父の日「一人で家にいるときも、山に登るときも食べられるよ」とカップラーメンをもらってしまった
カップヌードル / 2010/06/27 11:04 AM
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11