関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / blogram投票ボタン
ある意味総選挙なんじゃ…(笑)

どもども!試験も終わりー清々しい気分でHEY!HEY!HEY!を見ることができました♪(結果なんて今日は考えない←)


HEY!HEY!HEY!のオンエア終わってすぐ編集してそれからずーっと麗のとこのTVではエイトさん@HEY!リピって流してますから(笑)もう何回見たやろ(笑)

いい加減これ書き終わったらお風呂入ろう(笑)


まー23時くらいなりそうけど(爆)


んじゃ、早速HEY!HEY!HEY!の感想と行きますかねー

テレビ誌にも載ってたとおり
関ジャニ∞「彼氏にしたい」ランキングですけども。

これってある意味関ジャニ∞総選挙ですよね(笑)
横山さん!レコメンで言ってたことがちょっとはかなったんじゃないでしょうか!?
今日のは一般女性やし結構意外な結果でしたけど(笑)
eighterオンリーでリアルな総選挙したらまただいぶ変わるやろうなーと思いますね(笑)

まー結果はまだ見てない方もおるやろうし書かんけど(お仕事とか)
うん、大倉忠義まだまだやね〜(苦笑)

ツイッターには書いたけど
今日たまたま好きな芸能人の話にちょっとなったと。
いつもの仲間内じゃなしに年上の人とやったとけど(『』が麗で「」が麗以外の人ね!)
『大倉忠義ってわかります?』って名前出しただけでは全く認知されてないね!
『関ジャニ∞のドラマーなんですけどねー』って言ったら「関ジャニなんなんやー」って感じで(笑)
『ドラマとかも出てますよー』って言ったら「何の?」って聞かれて
『ROMESとかー。』
「見てないわー」
『あとーヤスコとケンジとか。』
「どの役で?』
『椿くんですよー。広末涼子さんの弟やくやった子』
「えっ、あの子関ジャニの子やったん!?」

みたいな(苦笑)

美男子とか今注目の!とかTVで言ってもらってますけどもー
大倉忠義の一般浸透率(認知度)がかっっっっっんなり低いです(苦笑)

まぁーわかってはいるんですけどね(笑)

だって麗のお母さんもヤスケン終わるころまで、麗が名前だしとるのにも関わらず
ヤスケンの最終回前のズムサタの番宣見て「大倉くんって、関ジャニやったと!?」くらいやし(笑)
まーそのころから亮ちゃんと上3人はお母さん知っとったけど
さすがかつて関ジミと呼ばれてただけあるわ(爆)

ま、その麗の母ちゃんは今じゃ麗居らんくても新聞でエイトの名前見つけたら
自分で録画して見たり、麗が録画しっぱなしで来たジャニ勉も一人で洗濯物しながら見てるみたいだし(ま、ジャニ勉とかは麗が居るときから一人で見てたけど(笑))

素晴らしい影響力(爆)


で、話戻してー
うん。これかますますドラマも大奥きっかけで映画もあるかもやし
一般の人に見てもらう機会は増えるやろうけん
徐々に浸透していくはずです(笑)


で、意外なとこで横山さんが最下位!
認知度は麗のまわりじゃ確実に亮ちゃんに次ぐ認知度なのに!
やっぱ、横ちゃんがレコメンで言ってたみたいに
横ちゃんの地元で横ちゃんの同級生とか身内だけで総選挙せんばですか!?(失礼)

あ、横ちゃんが最下位って書いてしまった←
書かんとか言いながら(笑)

丸ちゃんの片瀬那奈さん票は「歌のお兄さん」で納得。
章ちゃんの杉本彩さん票は「ダイブ トゥ ザ フューチャー」で納得。

で!雛ちゃんの亮ちゃんをしのぐ大阪票の多さにビックリでした(笑)

個人的にはモモコさんのコメントがツボやったな(笑)
なるみさん一番動いてた(笑)
なんか、なるみさんとモモコさんのコメントってなんか安心するわ(笑)


そして、なんか順位出た時の顔だけの写真がみんななんか残念だ(爆)
もっと写真をエイトさんを知らない世間様にお披露目してほしかったわ〜


でー曲ですよ。
なんかさ、予想はしてたけどもイントロも最短やしたちょのソロパートもガッツリカットやしー
んーやっぱHEY!HEY!HEY!やなーって感じで。
まぁまぁまぁ出してもらえるだけありがたいんですけどね。
カメラワークのわr・・・・さは出してもらえたってことでまぁ、いいです(苦笑)


あとは、テレビ誌には書いてあった雛ちゃんBDのトーク。
久々に聴きたかったなー。下ネタ満載のBDトーク(笑)。
初恋の人のとこに行った話もちらっとテレビ誌載っとったけんちょっと楽しみにしとったとになー。

まぁ、しかたないけども。



ほんで、明日はフラゲ日ですねー
CLUB∞もバスと手で作った∞マークが増えて全部で8つのシルエットになりました。
明後日解禁かな?

まだ熱帯雨林さんから発送しましたメールが来ないので確実に30日以降ですねー
30日の18時前に来られても麗基本帰って来てない率のが高いし
30日に晴れとったら一回昼休みに家に不在入ってないか帰ろうかと思ってますー
佐川急便さん当日の再配受付17時までやし。家帰ってきて連絡しよったら7月1日なるし。
午前中に不在が入ってることを願います!

こがんこと書いとったら絶対入らなそう(爆)


麗フラゲじゃないけん、パッチは綺麗な状態で見たいし
ネタばれ情報見らんごと気をつけんばし!(笑)

今週はエイト祭りやねー!
発売に特番にってw楽しみだ




んじゃーとりあえずこんだけで。

そろそろお風呂入ろうかなー


やっぱ23時なったし(笑)





どろん!















今日の横ちゃんのにっき。を無性に愛おしく感じてしまった




関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(1) / blogram投票ボタン
スポンサーサイト
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/453
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)関ジャニ∞(エイ...
教えてください / 2010/07/03 6:50 PM
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11