関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / blogram投票ボタン
GM〜踊れドクター
 
今放送している
「JNN 総力蔵出しSP こんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭2010」

でGMのNG集がありました!

GMのHPで番宣情報として今日更新があってたんですがー
見てない人もいると思うんで!
コメント部分だけ起こしときます♪



********


MC「お次は、7月18日夜9時スタート!日曜劇場GM踊れドクターからの取れたてNG集!」


東山「こんばんは東山紀之です。えー今回GMという、えードラマが始ります。えー説明の方はです ね、うちの大倉がさせていただきます。」

大倉「えー、GMというのはですねぇ、えっとジェネラルメディスンという、<スー>(たちょ独特の言葉の合間に息吸う感じ(笑))えー意味でして。総合診療科というえーっとそういう新しいですね、科ができたということで、<スー>えー…っとー」

八嶋「わからんねのやったら説明すなーっ!」

大倉「うわはっはっはっ(笑)」

東山「(笑)ま、総合診療科で起こる、えー人々の出会いであるとか絆であるとか、えー人間の成長を描いていきます。これでいいかな?」

大倉「はい。その通りです。」

八嶋「さすが先輩やねー」


**


椎名「長台詞が大変だと思う。」

東山「ちょっと、専門用語がさすがに多いですからねー。」

椎名「うーん。」

東山「その辺はちょっと気をつけて。」

椎名「なんかしながら覚えてるって言うふうにこの間…(東山さんは)」

東山「ウォーキングしながら覚えたり…はい、しますね。」

八嶋「先ほどもこの緑山の周りを、ランニングされててね(笑)」

東山「そうなんです(笑)←小声」

椎名「訳わかんないよね」

八嶋「ビックリしましたよね!」

大倉&多部「爆笑」

八嶋「ちょっと空きがあると、『走りに行ってくる』って」

東山「それで、やりながら台詞を、こう覚えるんですよね」


**


八嶋「多部ちゃん(NGが)一番ないよね?」

大倉「(コクコク。頷)」

多部「ええっ?」

八嶋「完璧!」

多部「いやでも、八嶋さんにいつもあの…笑わされて」

八嶋「ちょっと待ってください」


**


東山「それでは、GM踊れドクターからのとっておき映像を」

全員「ご覧ください!」



********



こんな感じですかねー?
因みに並びは画面左から

八嶋さん、忠義さん、ヒガシさん、多部ちゃん、椎名さん

衣装はそれぞれ劇中で着用している白衣ですね。


多部ちゃんのハプニングのときの、おーくら!
椎名さんと多部ちゃんがストレッチャー押している後(患者さんの頭側)で右手に輸液スタンドを持ち左手にはCTがレントゲンかのフィルムが入っているであろう大きい封筒を抱え、多部ちゃんのハプニングにもほぼ動じない健介さんなおーくら(笑)

この時の椎名さんがツボ♡


因みにツイッターでも呟いたけど公式サイトで第1話の予告動画が流れてます!

GM〜踊れドクター

予告動画は健介さんな忠義くんも見れるよ♡

「総診にセカンドオピニオンを求めてる患者さんがいらっしゃるのですが。」
とクールに決めてました←

さらに現場レポートはポスター撮影のレポートが!
おーくらの可愛いエピソードには笑いましたw


コメディも含まれてる医療ドラマみたいなので、結構軽い感じで見れるのかな?と勝手に思ってますけども。
あと16日待ち遠しい♡


確実にいつも医療系のドラマを見る目線では見れそうにありません(爆)



CLUB∞は2/6に表示が変わりデッサンみたいな絵が少し進化してますね!







さてさて、続きからは今日のできごとを。














 






今日は今まで生きてきて初めて大きな寝坊をしました。
起きて5分かからんでとりあえず顔だけ洗って家出ましたけど
ギリギリ出席時間内に行けず、途中から講義受けましたけども欠課ということに…(100分授業のうち80分授業に出ないとうちの学校は欠課扱い)

最近眠さが全然取れないのと身体が少しだるい感じはあったけど
そんなに、深く眠るほど疲れが溜まっていたのかと自分でビックリなんですけど(^^;)

ま、いまこんなの書いても言い訳にしかならんが…

担任の先生に凄い心配されました。
ホント心配かけてごめんなさい;

友達にも昨日雨に降られて風邪ひいたかと思ったって心配され…

周りからは麗さん遅刻するタイプに見えないらしいです(笑)



とりあえず、明日もバイトなんでお風呂入って寝ます。





どろん。

ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
スポンサーサイト
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/457
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11