関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / blogram投票ボタン
じょーかー
 
何か、火曜9時のドラマにしたら凄い内容が重いなーと。

これがまず感じたことかな。
最初の前書きみたいなから重い感じはあったけど。
重いって言うより暗いっていう表現の方があってるのかな??

うーん。でも堺さんやっぱ好きだなーと。
亮ちゃんの久遠さんもチャラい中にも真面目なんだなーと。
ちゃっかり頭がいいんだなーと。(笑)

軽く現代版仕事人ですよね?
ちょっとビックリしたとこもありましたけど・・・


まーあえて色々書きません。


番宣ね。
めざましは朝からちゃんと準備しながら見れました!
特ダネはまだ見てないよ。

いいともは、流す感じで携帯のワンセグで見ました〜。
結構亮ちゃん押してくださって!
ディズニーランドの話は横たちょと昔行ったのの話題触れてくれんかなーとか思いつつ(笑)
まーなかったけど(笑)

親友の件では
中居くんに「て…テゴ、テゴマスは?」に
「テゴマスは親友じゃないです」と即答にまーメンバーは別やろうなと思いつつ。



EDが何か好きだと思いましたよジョーカーは
書くとこ飛んだけど(笑)


今更ながらちょっとお腹空いてきたなー(笑)
ま、もう寝るしいいけど。

歯磨きして、お米洗って寝よう。




今日のうちに書けて良かった〜(笑)

明日学校行く前にコンビニよってテレビ誌チェックしようかなー
雨酷かったら本屋さん行く気も起きんし←





それでは

どろん。


ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
スポンサーサイト
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/468
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11