関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / blogram投票ボタン
ファイヤーっ!(笑)
 
GMよかったねー。
ってか桃子ちゃん踊らせる決意しちゃったよ(笑)
しかも健介くん「顔かな〜?」って自分で言うなよ!とツッこんでみたり(笑)
って言ってる健介くんの後にあるお急須が緑やったというね。

毎週この時間は麗ちゃんの周りは教科書が散乱します(笑)
出てきた言葉を調べたくなります(笑)

今日出たインスリノーマ。
内分泌の教科書にもちゃんと載ってたー。

腫瘍からのインスリン過剰分泌により、種々の程度の低血糖をきたし、多様な症状を示す。空腹感、動悸、いらいら、冷汗などがあり、重篤な場合は痙攣発作や意識障害をおこす。慢性的な低血糖に寄って人格の変化や精神障害、神経障害をきたす。

こう見るとおーGMであったのと一緒だ!と
調べるきっかけがドラマやったとしても、こうやって自分で調べたことってどっか頭に残ってるんだよなーとかいつも思う。
それがすぐすぐ出てくるかと言えば何とも言えんけど(笑)

で、おーくらのファイヤー!
顔顔顔!って思いつつ(笑)
しかもなんかよー聞けば「LIFE〜目の前の向こうへ〜」ってタイトル
向こうへのとこ甘噛みやし(笑)
ちょっと残念ポイントもありつつ、そんなんがやっぱ好きなんだよなーと
結局おーくらに甘いというね(笑)

あ、因みに最近ひらがなでのおーくら呼びが自分的に好き(笑)

で、GMツイッターによると来週健介さんも踊るらしいしw
楽しみだ♪

さてさて、今日は昼寝してたんで(笑)
レポートを進めなくては←

今年はいままで以上に夏休みをダラダラ過ごしすぎた!
実家に帰って20日ゆっくりしてたってのもあるけど(笑)
まー残ってるのもおらない量ではないし、何とかなるとは思うけど・・・

毎年夏休み始まる時は、今年こそははよ終わらせる!って思うんだけどねー
結局毎年夏休みの最終日まで必死でするアホな子なんだよなー。
しかも、新学期1日目に出さなんとだけ終わらせて、夏休み明けてからも提出に余裕あるやつは夏休み明けてしよったしな(苦笑)
どうしようもないやつです(苦笑)

それでは〜。
今日はちと遅めまで頑張るといたします。



どろん。
ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
スポンサーサイト
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/497
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11