関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / blogram投票ボタン
8UPPERS
 
まず、10月20日水曜日
4th Album 8UPPERS(パッチアッパーズ)

発売おめでとう!そして、ありがとう!

正直高すぎます(苦笑)
定価で3種すべて買うと150100円ですよ。
いやいや、ライブDVD2種買うより遥かに高いですもの。
eighterを破産させる気ですか!関ジャニ∞さん、テイチクさん、インペリアルさん!
6月から綺麗に下半期に入ってからの関ジャニ∞さんにeighterの諭吉さんは何人飛んで行くことか・・・

とかなんとか言いつつ、熱帯雨林さんで午前中から予約始まったみたいで麗ちゃん昼休み入ってすぐ3種とも結局予約してしまったわ(^^;)

そして、今週はツアーの振り込みにも行くからさ。・・・・ははっ。

バイバイ諭吉さん。
チケットになって戻っておいでね。
そしたら麗なんも文句言わんからさ。

ってことで、バイト頑張ります!
節約です。秋冬物の洋服は必要最低限として我慢します。
雑誌のお持ち帰りにも十分気をつけます。
でも、食費をケチり過ぎたら昨日のようなことになりかねないので厳禁です。(苦笑)
別に昨日のはケチってたわけではないんだがね(苦笑)

正月実家帰るのも、ホントは窮屈で嫌けど、高速バスにする気持ちで。

店頭抽選会もあるらしいが、麗さんもちろん「安さ>早さ+抽選」です(笑)
削れるとこはとことん削るぜ!

そして、10月11日月曜祝日にTOHOシネマズで上映会があるそうな。
これに関してはちょっと反発したい(笑)
この日にeighterみんながみんな休みが取れるとお思いですか!
それに1日って・・・(苦笑)
貴社アーティストである関ジャニ∞の現在の人気をお忘れですか!

とだけは言わせていただきたい。
DVDに入るのと一緒なら・・・とは思うのだが、やっぱり大きなスクリーンで1度は拝みたいというファン心理が働いてます(笑)
とりあえず、その日はバイトのシフトは入れません(笑)
自分でシフト組めるバイト先で本当に良かったと思う瞬間だよね(笑)

一月に日勤5日(または4日)と準夜4日病棟入って5万くらいか。
食費以外で我慢すれば何とかなるか・・・??ならんかもけど(苦笑)

たーだ、高校卒業してて良かったな。
高校の時にこれ来られてたら、バイトは夏と冬の休みだけやし。
一月に1銭も入ってこんし。
今バイトしよってもヒーヒー言う状態やけんね。

それにプラスで安くない交通費がかかる訳で。

いくらバイトしてても学生には大変痛い出費でございます。





この情報が漏れてからいろんなところで否定的なお言葉をたくさん目にする機会が増えましたね。
うん。その方たちが言いたいことは麗にも十分わかるんです。
「着いていけない」とか「エイトが遠くなって行くみたい」って。

正直麗もね、急にジャンプアップしていく関ジャニ∞に不安を感じることもないとは言えません。
着いて行くのにも必死です。
でもね、好きになってずっと応援していくって決めた以上着いていきたいと思います。
メンバーみんなでテッペン目指す。って横ちゃんが言っているんだもん。
テッペンがどこなのかは麗には全くわかりません。
でも、関ジャニ∞は関ジャニ∞でいてくれるような気がします。
いくら大きくなっても、eighterの事を思ってくれるそんな。

そして、2007年の「ズッコケ男道」以降麗の周りでも関ジャニ∞を認識してくれる人がとても増えました。麗自体が関ジャニ∞がデビュー後のファンです。
2004年に関ジャニ∞がデビューして半年後くらい(2005年の頭くらい)ですもん。
その時は麗の周りに関ジャニ∞を知っているって言う人はとても少なかったです。
「名前は聞いたことあるけど・・・」くらいの認識でしたもん。
そんな関ジャニ∞がここまで大きくなったのが麗はとても嬉しいんです。


関ジャニ∞は大きくなっても関ジャニ∞でいてくれる。
ファンに笑顔や勇気、そしてたくさんの幸せをくれる関ジャニ∞でいてくれるっていう自信がある。
何故かだかわわからないけどそう信じれる。

だから麗は着いていきます。
もっと大きなグループになったらなかなか難しくなるかもだけど、自分が行けるとこまでは無理せずにね(^^)



ただ「試写会なら行く価値なかった」「東京だけにメンバーとか意味ない」とか聞きたくなかった。
悲しかった。
行きたくても行けなかった人がいっぱいいるのに。
一言だけ、そんなの行きたくても行けなかった人に失礼だ!



さーてこの話はこれくらいにして。

本日はWSチェックのため5時半起きですw
記事もチェックいたしましたが、一番気になったのがジョニーの裏設定が「ゲイ」って(爆)
イコール、パッチ予告の女性を抱きしめての頭ポンポンは、ジョニーさん下心0ってか(笑)
そういうシーンは描かれてないらしいですけども、もしかしてのもしかしてで・・・マック、ジャッキー、アーセナル、ガム、トッポ、エースの中にジョニーの想い人がいたりしてw

いやっほうwこれで更に面白い見方ができるぜw

そして、∞UPPERSの映像監督である中村哲平監督のブログにも∞UPPERSの事が書かれてました♪
映画監督・中村哲平の映画ブログ


そしてアルバムの話に戻りますが・・・
テイチクさん、正直今回のアルバムはeighterでも手が出しづらいっす(苦笑)

今回の売り出し方はファン以外の売り上げはあまり期待できないのではないかなーと(苦笑)


かなり正直なところ思ったりしたりしております(笑)
ゴメンね。テイチクさん、インペリアルさん!

楽曲提供陣が超豪華な件!
いっぱいの人に聞いてもらいたいなー♪



まだまだなんだか書き足りない感がありますけどもー。
とりあえずこんなとこで終了w




お金はかかるけども、楽しみだわ(^▽^)



どろんっ。


関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(1) / blogram投票ボタン
スポンサーサイト
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/514
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)関ジャニ∞(エイト)イ...
ベストアンサー / 2010/09/17 11:51 AM
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11