関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
照史月9出演決定おめでとう!
 
桐山照史

10月18日月曜日21時から 流れ星

出演決定おめでとう!!!

朝からTLで流れてどこ発信かわからんかったけん12時のWebの更新待ったけど、まだ情報流れんかったけん18時の待ったらやっとwebでも流れたね♪

照史〜〜〜っ大出世だよっ!
麗リアルに泣きそうやったもん。
関ジュちゃんキてますよ!!

沢村涼太って役なんだね。
どんな役どころなんだろう??

何にしろ、この月9に出演したことによって12月ドラマが終わったころ
照史が色々な物を得て、吸収してもっともっと大きくなってB.A.D.に、関西ジャニーズJr.に戻ってこれる事を心から祈っています。

照史、クランクアップまで怪我のないように身体には十分気をつけて頑張ってください。




てことはエイトさんのバックは12月の最初までは照史おらんとかもあるとかな??
そーやったら残念けど、頑張って欲しいね。


10月18日が楽しみだ♪
次の日は丸ちゃんやし!
その次の日はパッチの発売日やし♪
またドラマとかエイトの番宣とか色々始まる前にHDDの容量空けとかなんな(^^)


あ、そうそう流れ星の主題歌は大好きなコブクロやんねw
はよ聴きたい!!
でも、好きけど、エイトさんほどお金をかけれないから(やっぱエイトやもん(笑))アルバムしか手を出せない現状があるよね(苦笑)
そのうちコブクロのライブにも行ってみたいな〜



何やかんや(主に終講テスト)で忙しい今年後半ですがー、楽しみが更に増えたよ!


今日は大奥のプレミアム試写会やったね。
女性陣はお着物で男性陣は黒の紋付袴姿とのこと。
これあるならおーくらよ、ここまでは黒髪でおって欲しかった!(まだ金髪なおーくらを見たわけじゃないけど(笑))
だってさー金髪で紋付ってイカンやろ。
ニノくんとおーくら以外のキャストさんの写真はオリコンとかで出とったけど皆さん落ち着いた髪色なのに・・・確実に金髪とか浮いてるでしょ(苦笑)

とかなんとか言いつつ明日は朝っぱらからWSチェック入りまーす。
たぶん文句言いつつもガッツリ金髪なおーくらを拝むんでしょうな←

そして、渋谷すばるのスバラジ
活動の幅が広がるのはとっても嬉しいのだがね、埼玉って・・・(苦笑)
ギリギリ関東平野内は聴けるみたいけど、ここら辺聴けんやんね。
すばるんが30分1人でどんな話をするのか凄い気になるのだけども!
1人で大丈夫か??って心配もしつつ(笑)
すぅちゃん1人やったらまったりした30分になるんだろーなーとか思ったりもする。
スバラジ、おめでとう!
今回照史のが麗にとっちゃかんなりデカかったけんたちょもすぅちゃんもこんな感じで申し訳ないっす。(笑)


今日は朝っぱらから照史!な1日でしたw



どろんっ。

関西ジャニーズJr. / comments(0) / trackbacks(1) / blogram投票ボタン
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/530
2010年09月24日のツイート - Stay∞Gold 2010年09月27日のツイート · [桐山照史] 月9おめでとう! 2010年09月26日のツイート · 2010年09月25日のツイート · 2010年09月24日のツイート · 2010年09月23日のツイート · 2010年09月22日
最速時事ネタニュース / 2010/09/28 8:06 PM
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11