関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / blogram投票ボタン
イマドキ流行りの・・・??
 
横山裕

2011年1月クール

火曜9時連ドラ出演決定おめでとう!!

主演松下奈緒さん、共演藤木直人さん
そして、横ちゃんは・・・松下奈緒さん演じる瀬川里央の警察学校空の同期で学生時代から想いを寄せるが、口説くなんてことは決してできない草食系男子な寺西景役とのこと。

草食系・・・。
拝啓、父上様。の時はアレやったけど(笑)
それ以降の有閑、クイズショウ、左目さんと全部クールで頭のキレる役が続いてたから何か新鮮だなーと思ってます(笑)
クールなSっ気たっぷりな役の横ちゃんにヤられたい感は非常にあるんですけども(爆)
いや、何回も言うけど麗そんなMじゃないはずよ!でもね〜エイトさんに焦らされ慣れて、お陰でM的要素が出てきたのは確かだけども(爆)

うーんどんなふうになるんだろうね??草食系な横山裕ちゃんはw

てか、3キャストさんとも背が高いですよねー。

そして、松下奈緒さんと横ちゃんが並ぶのを見るのは、むちゃ∞ブリ以来ですなw
ちっこいフワフワなウサギが出てきたイメージが非常に強いのですが(笑)
いや〜楽しみだわ!

しかもさ、今年の7月クールから関ジャニ∞さんドラマラッシュ!
忠&亮→丸→横

火曜9時に至っては3クール連続!
亮→丸→横

関ジャニ∞キテるねぇ(^皿^)

横ちゃんは、またドラマに合わせて絞っていくんだろうなー。
無理せん程度に頑張って欲しいです。
絞り過ぎて身体壊したら本も子もないしね(^^;)

んで、関ジャニ∞1ビシッとしたスーツの着こなしが似合う男ですよ!!
刑事ってことはスーツでしょw
いやんw←
毎週きゅんきゅんだわw
草食系のまどろっこしい感じに多少「あーっ!もう!いじらしい!」って軽くイライラしつつもニヤニヤw
あーそんな自分が容易に想像がつくわ〜(苦笑)


関ジャニ∞さんは、麗がオンタイムで見れない火曜9時ばっかでさー。
麗はさー、火曜はバイトなのにさー。
オンタイムで見たいのにー。

ま、仕方ないけど。
エイトさんのために頑張るもん!



********



今日は、最後の講義が非常に眠くてですね。
睡魔と一生懸命闘ってました(爆)
あの講義はなんであんなに眠いんだろうね(←知らんし)

明日はバイトです。
明後日は夜ごはんは友達の家にいつものメンバーでお邪魔します(笑)
その次は特になしですけども、また次の日試験と言うね(苦笑)
今日のはたぶん何とかなりました。・・・・と思います。

うーん。プリンタのインク買いに行くのはー木曜か金曜だな。

その前に今日は本当に部屋を片付けます。
照史タイムももうすぐやし(笑)



それでは、


どろんっ

ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
スポンサーサイト
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/569
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11