関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / blogram投票ボタン
お花見
 
こんばんは〜。
昨日今日と寒いですね。
麗は今日から学校だったんですけども、久々の学校は眠くて眠くて(笑)
春休みゆっくり過ごしすぎたけん余計かなーとか思いつつ←

ツイッターでは呟いてたけど、2日の朝から弟‖陲惺圓辰討りました。
2日麗が行った時はまだ家電もほとんど届いてなかったし、家具もまだ買いに行ってなかったしで殺風景やった。
し、弟,脇学前のオリエンテーションで学校行っとったしね。
やけん、麗と父ちゃんと母ちゃんとで家具揃えに行って(弟,おってもどーせ自分で決めんし←)
2時くらいに遅めのお昼食べて弟宅へ帰宅。
そしたら弟,盖△辰討とって、組み立てるもん組み立てて部屋作って、そしたらちょっとはマシになった(笑)
父ちゃんは日ぃ変わる前に車で一人先に帰った。仕事もあったけんね。
母ちゃんは今日か明日帰るはず←

また、16日の神戸終わりでちょっと弟,里箸海帽圓海Δと思ったりもしとるとけど。
来月の城ホの時にまた弟,里箸海砲泊まり〜
弟,里陰でこれから宿泊費が浮いていいわ(笑)


ほんで、昨日はeighterさんとお花見!
DVC00230.jpg

DVC00232.jpg

うーん、まだ桜はあんま咲いてないね。今年寒かったけんやろうけど。
今週末くらい綺麗やろうなぁ♪

今回は初めましての方が多くてから、人見知りの麗は普段よりだいぶ口数も少なく(苦笑)
ヤだわ〜この性格!!
もっとお話ししたいのに、人見知りで緊張しぃの麗はこうなってしまうという・・・orz
でも、優しい方ばかりでやーっちゃ楽しかった\(^o^)/

仲直りカフェの例のテラスでご飯!美味しかったぁ♪
お店出るとき、テラスの前の室内に居らしたご家族のチビッ子(男の子)がその子のお母さんに「この人たち“エイター”の人?」って聞いてたのをたまたま聞いてしまって一人吹き出しそうになってました(笑)
例のオオクラさんも素敵な人でした♪

その後DVDの見れるカラオケに移動〜
移動中もずーっとお話しながら!
いや〜凄いどっかのクラブみたいな内装のカラオケで(笑)凄かったww
週間V.WEST見たり、ya-ya-yahのコントとか、歴代のMステとか見て楽しかった☆
懐かしいのがいっぱいで♪週間V.WESTは初めて見たけど可愛かった(*´`*)

また、お会いできる日が楽しみです♪
こんなヤツですがよろしくお願いしますっ


カラオケ出るころ弟,らメール入って「LANケーブル買ってきて〜」って言われたけん、
帰りにヨドバシ寄って買って弟‖陲悄
んで、置いてた麗の荷物持って。若干重さに萎えながら(苦笑)
来る時弟のとこに置いとく毛布キャリーに詰めて来て(母ちゃんに言われた)帰りはそのキャリーに米詰めて帰ったけんやーっちゃ重くてからさ!!

22時半ごろ自分の部屋に着きまして。電車に揺られ相当眠かったので(笑)通信も聞かずすぐ寝ました←


今日はちゃんとお弁当も作って、2年生になって初登校。
久々にみんなに会いまして。
まー麗たちが一番年下で、上は麗の母ちゃん世代もおるしね。
けど久々で楽しかった♪けどやっぱ眠かった←
んで明日は入学式ー。
1年生が入ってくるよー。今年男の子多いみたいね〜。

そうそう、なんやかんやでバイト代が今月分から上がったよ\(^o^)/
でも、それに見合う仕事をせんなんよね。
今の病棟も、もうずぐ1年おるし最近は充実しとるし今年も頑張ろう!

来週から実習も始まるし、そろそろ今年度版の国試の問題集もでるころやろうし早めに買って冬になって国試前に焦らんでいいようにせんなんね。
出費もデカイけど仕方ない!
自分が選んだ道やもん。
もう看護学生生活も衛看時代から数えたら5年目になったし、ここであきらめるわけにはいかん。
来年の今頃は、ちゃんと病院に勤務できるように今頑張れる事は頑張らんとね。
ま、エイトさんにも関ジュちゃんにもほどほどに着いて行きつつ(笑)
息抜きも大切だ!ってことで←

学生生活最後の1年にできるように(ちゃんと単位が取れるように)来年の春笑って卒業して、今頃病院に勤務できてるように、頑張るぞ!





男前ラジオ最後があげれておらずごめんなさい!
遅くなりますがちゃんと最後まで更新しますっ



どろんっ

日常 / comments(6) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
スポンサーサイト
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








昨日はお会いできて嬉しかったです♪
エイトは落ち着いて応援できる存在になった私ですが
伊藤さんにはキャーキャー言ってますので
またどこかでお会いした時は宜しくお願いします(^^)
from. かずみ / 2011/04/04 11:06 PM
こちらにははじめましてですね。
初対面なのにガンガン話しかけてごめんなさい。
ブログを読んでたら、ほんと、私は麗さんのお母さん世代だな〜としみじみ思いました。(明日は次男の大学の入学式だし 笑。)ご両親のお気持ちを思い、ちょっとしんみりしちゃいました。でもきっと、家を離れても兄弟仲良く助け合っておられる姿に、ご両親は安心されてるだろうな〜と思います。
また楽しくお会いできますように。よろしくお願いします。
from. natsu / 2011/04/05 10:37 AM
日曜日はありがとうございました☆
テーブルがご一緒じゃなかったので、あまりお話できず残念です><
また会えそうな気がしますので(GWとかw)、その際はまたゆっくりお話できればと思いますw
from. 瀬里奈 / 2011/04/05 7:49 PM
<<かずみさん
日曜日はありがとうございました
こちらこそお会いできてうれしかったです!
エイトさんにも関ジュちゃんにもキャーキャーってる麗ですので、いつでも声かけていただけると嬉しいです(笑)
またお会いできる日が楽しみです(^^)
from. 麗 / 2011/04/07 7:40 PM
>>natsuさん
日曜日はありがとうございました!
いいえ(^^)人見知りの緊張しぃ故に話しかけていただいて凄く嬉しかったです♪
息子さん大学進学おめでとうございます!うちの親は麗の時は全く心配してなかったのに、弟は凄い心配みたいです(笑)時間がある時は顔見に行こうとは思うんですが、唯一近くにいる家族なんで助け合って頑張って行こうと思いますっ
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
from. 麗 / 2011/04/07 7:46 PM
>>瀬里奈さん
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
テーブルもご一緒じゃなかったのと、麗が結構な人見しりなのでなかなか話しかけれず(苦笑)
あ、そうなんですか!GWとかお会いできた時はよろしくお願いします\(^o^)/
from. 麗 / 2011/04/07 7:49 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/648
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11