関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / blogram投票ボタン
どーする??
 
こんばんは〜。

20歳なって初更新!
まー特に変わったことはないですけど(笑)

今日はずーっとお部屋に篭り、ダビング&郵送準備。
因みに城ホ着て行く洋服全くきまってませんけども!!

麗どうすんだろ←
リアルに明日学校行ってバイト行って帰ってくるの9時半なんですけど/(-▽-)\
何にも準備ができてませんがwww
いつも通りなんとかなるやろう位にしか思ってません(爆)

ていうか、ずっと同じ作業しとったけん日記に書くネタがないのよね〜ww


ってことで、明後日からを楽しみに明日は頑張ってきまーす。





どろんっ


日常 / comments(2) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
スポンサーサイト
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








はじめまして!
麗さんのブログをいつも楽しく読ませていただいています。急にコメントすいません。
お願いがあるのですが、関ジャニ∞のジャニ勉を
ダビングしていただけないでしょうか?
私の地域は見ることができなくて・・・・。
もしよければメールを頂けると嬉しいです。
無理なら全然かまわないので(^0^)
急にこんなコメントすいません。
from. まー / 2011/05/06 6:24 PM
<<まーさん
お返事遅くなって申し訳ありません!
大変申し訳ないのですが、当方のダビング可能な回数を満たす方々にすでに救済させていただいているためダビングを請け負うことができません(>_<)
本当にごめんなさいっ

最近忙しくて更新もままならない状態ですが、またいらしてくださいね(^^)
from. 麗 / 2011/05/29 8:17 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/656
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11