関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
とらすといくぜぃ
 
6月なっちゃったよ!

昨日バイト帰ってきてTL覗いたら、トラストのPG先行発売やったみたいで
22時過ぎて電話したらトラストとれた!

一安心。
あとは弟,いつ実家に帰るとか聞いとかんといけんな。
はよから帰るなら鍵とかかりとかんといけんしね。

明日はまた実習。
ふへー記録もとりあえずまとめ終わったし、明日はそこまで記録も大変じゃないはず。
やし頑張ろう!


とりあえずはよ寝よう!←
あ、洗濯物は干してからにしましょーね。麗さん。




てことで、どろんっ!
関ジャニ∞ / comments(2) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








トラスト取れたんだ!!
良かったね♪
おめでとう(*´ω`*)


あたしは大阪公演がテスト期間とだだかぶりで諦めた(ノ∀`)

感想聞かせてね\(^O^)/

from. ゆう / 2011/06/01 11:57 PM
<<ゆうちゃん

遅くなってごめーん(>_<)

ありがとー♪ホントよかった!
FC枠でことごとく惨敗したからさ
感想はまたここに書くしお楽しみにっ☆←ww

from. 麗 / 2011/06/19 8:01 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/660
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11