関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / blogram投票ボタン
素敵な2日間。
 
昨日は言ってた通り、大阪の弟‖陲妨絢擇蠅帽圓辰討泙靴拭次
それ以外の目的は全くなく、ノープランで(笑)

やったんだけども、行きの電車の中でツイッターで抹茶さんにナンパされ(抹茶さん曰く(笑))
祇園祭に行ってた抹茶さんとのんさんと大阪で合流し、そこでのんさんの相方さんみおさんとも合流して急遽ご一緒して来ました\(^o^)/


遅めのランチ代わりに、八光さんのカフェ行ってみようか〜♪
って感じで八光さんのカフェでクレープいただきました

DVC00353.jpg

美味しかったです(*´▽`*)
クリームいっぱいでお腹いっぱいなった(笑)
でも、甘すぎず食べやすかった!アーモンドとキャラメル風味で美味しかった♪

その後は、仲直りカフェの大倉さんが来月でお店辞めちゃうってことでお茶しに行ってきました〜
素敵な方です。
そこから、夜はトリキ!
充実した1日でした〜!
いっぱいお喋りして楽しかったーっ

リアルに飛び入りで申し訳なかったですけど、抹茶さん誘っていただいてありがとうございました(^^)


そして絶対に忘れられない思い出の日になりました。


そして8月の頭も楽しみです\(^o^)/
また遊んでください\(^o^)/(笑)






そして、弟‖陲任い弔發里瓦箸雑魚寝(笑)
夏だから全く問題ないけどねww
天気予報晴れの予報やったのに朝起きたらまさかの雨で、傘もってなくて
まーとりあえず弟のビニール傘借りてルクアまで行って、自分のと弟にも頼まれたし折り畳み傘買ってブラブラして、もう一回弟のとこ荷物とりに行って帰ってきたー。

ほんで、中居くんの番組でベテランTLで荒ぶって(笑)
草太パパに萌え萌えしながらこれを書いてる次第でございます(笑)

って書いて全開ガール見てたら、もう終わっちゃった(笑)


はーてか、関ジュが、Veteranが全国ネットのしかも中居くんMCの番組にVTRで出ちゃったよ。
嘘みたい。
嬉しすぎる。
しかもしっかり爪跡残してたし(笑)
そして、菊さんの一般ウケが凄くよかったみたいでww

中居くんに「なんなのあの子!」って言われる薫太が愛おしい(笑)
龍規くん最初っからボケてくるし、二段階右折するし(笑)

最後の5分割のとこでは
薫太が全国ネットで「いらっしゃいませ〜」するし
その横の龍太の何とも言えん表情ww
龍太の横では菊さんが超王子様スマイルやし
文ちゃんは若干ヘン顔やし
龍規くんは「ぱぁ!」するし(笑)

もー!やっぱ好きだわー(*´▽`*)

全国ネットおめでとう!凄く嬉しかった!
より、本人たちの方が嬉しかっただろうな〜(^^)



んで、明日からまた学校ー。
まぁ、後4日。金曜日まで行けば夏休みやし!
がんばろー(^^)






日常 / comments(2) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
スポンサーサイト
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








ナンパされてくれてありがとう(笑)
いやいや本当に付き合ってくれてありがとう!
すごい楽しかったよ♪♪♪

いろいろしゃべれてよかった(*^ ^)v
また8月もよろしくです☆


ベテラン爪痕残してたね。
あんなに後半で登場するとは!
いつ出るのか?いつ出るのか?ってめっちゃ焦らされたけど、
思ってたよりVTR長くて嬉しかったー!
from. 抹茶 / 2011/07/19 11:17 PM
<<抹茶さん
逆にナンパしてくださってありがとうございます(笑)
本当に楽しかったです\(^o^)/
ノープランで暇して過ごすはずだった1日が充実した1日になりましたもん♪

8月もよろしくお願いします☆
from. 麗 / 2011/07/24 8:14 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/666
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11