関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / blogram投票ボタン
関西ジャニーズJr.X'masコンサート2011 12月18日1部
DVC00595.jpg


松竹座7WEST公演に行ってきましたー!
いっぱい行きたかったけど、学校と実習とで行ける日が実質2日か3日かくらいしかなく…チケットも取れず、何とか18日1枚だけ自力で取れたんで可愛いWESTちゃんたちに会ってきたよ!


ツイッターでは流してたんですが、こっちに主にMC中心でレポって言うか感想いきたいと思いまーす。
相変わらずつたない文章ですが、よろしければ続きからどうぞ。







































今回のお席は2階センターブロック最後列でしたー。
夏とは打って変わって心臓に優しい全体をゆっくり見渡せる位置で(笑)
思いっきりたのしんできましたよん♪


01.ジゴロイズム
バルコ出てきますね。2階下手のりゅせくん見てたんだけど(だってしげおか見えんかったとやもん)バルコからのハケ際に、バルコにいたりゅせ担の子の頭ナデナデしてハケてるのみて、羨ましくもありつつ(笑)なんかキュンて来たのです(笑)
やっぱジゴロは全力で踊りたくなるよね!

02.Blow out
夏を思い出すなぁ♥しげちゃん(*´Д`*)以上(爆)

03.Esper
しげちゃん元気すぎるw
膝もしっかり曲げてピョンピョン跳んでた!そして、跳び過ぎてしげちゃんフード被っちゃってた(笑)
りゅせくんは自分で被ってたけどw
大サビくらいのとこで、しげちゃんと康二が向き合ってちょー笑顔でピョンピョン!可愛すぎた!

04.君の罠だけ幻でも構わない
りゅせくんのソロダンスえろい(笑)でも今までのみんなで踊ってる感じもいいけど今回の演出も好きだなーと。
ステージの立ち位置として、ステージ上段から
    【流星】
【神山】【重岡】【小瀧】
  【慎平】【新垣】
ってなってるでしょ?そして間奏あたりで、りゅせくんの乗ってる段としげちゃんが乗ってる段の高さが同じになってきてってとこで、高さが変わり始めたあたりでりゅせくんとしげちゃんと目合わせて笑いながらなんか話してたのよね(笑)何はなしてたんだろーwてかその光景すら可愛いですからw
そして、神山先輩途中でがフード被ってらっしゃいましたわ!うんヤバイ←

05.Iをくれ
緑の衣装ですね。←

06.輝きデイズ
丈ちゃん可愛すぎるぅ。てか旧リトギャンが可愛すぎて(>▽<)
最後、丈ちゃんと拓弥が背中合わせでジャンプしながらお尻とお尻でタッチ!

↑こんな感じ(笑)
可愛すぎて、ニヤけてしまうよねw

07.Sexy Zone
上段に小瀧、金内、重岡、康二の並び。下段にAぇ少年。
伊織くんがバック転したことにオネエサン感動←
勝利くんの「セクシーローズ」のとこで伊織くんが「Aぇ少年の吉野です!よろしくお願いしますっ」
はい。可愛い。可愛くないはずがない。うん。
でも基本的にしげちゃんしか見てなかったです←

08.THE D-MOTION
DJカミヤマ\(^o^)/素敵\(^o^)/
りゅせくんの声♥ヤバい♥からの〜しげりゅせの「しーっ!」吐血もん←
何だろうあの「しーっ」の破壊力(笑)あれだけいっぱい見たいもん←

09.One in a million
小瀧さん、あの子やっぱ15歳じゃないよね?あれで15歳って言うほうがおかしいもん←
末恐ろしい15歳ですわ。ホントのんちゃんは。
重岡さんなんですけどね、上にのってるわけやん?上で一人だけ両手あげて、こっちからすれば「え?脇見せたいんですか?」状態(爆)何故あの子は両手を上げてたんだろう(笑)
重岡さん上手にハケるときに、フっと客席振り返って片手あげてハケたのよね。そういうとこ好き。

10.ラップ
I say 関西!You say ジュニア!
なんかこの掛け合い好きよ(笑)

11.バンバンッ!
タオル回したくなる曲やね〜!
ばーん!ばーん!その手上げろ今を生きる熱さを見せろやっぱ人生楽しまなきゃ〜
の後の歌詞は覚えれんかったけど(笑)
なんかここの歌詞いいよねw
重岡さん頭の上に片手置いてヒラヒラ〜って

↑こんなん(笑)それもちょー笑顔で(笑)
ぺーちゃんは神ちゃんの耳元に顔付けて歌ってるし(笑)えーっと慎平くんあなたは神ちゃんにまで手出しますか?(笑)
りゅかみのラップは2人とも衣装の上着脱いでちょっとワイルドな感じでした!

【コント】
いろいろとばして(笑)のんちゃんが倒れてからねw
神山:こたきっこたきっこたきっこたきっ!(いい方軽いw)
客席にあいせい!関西!ゆうせい!ジュニア!を求めるとこ。
1回目)神山:まだちょっと足りひんみたいやわ!
2回目)神山:みんな、手は動いてるんや!(いい方可愛い(笑))
    重岡:みんなの声が心臓マッサージや!(えw)
3回目)やっと小瀧生き返る(笑)

12.Ding Dong
重岡さん、小道具のオモチャの拳銃をりゅせぺーがっきーに向けてました(笑)

13.WISH

14.Another Christmas
個人的に大好きな曲です。はい(笑)

15.雪が降ってきた
ぺーちゃんのつなぎの前が開いてて中のタンクトップ見えてたw

16.冬恋
とりあえず、歌いだしのしげおかくんの声にやられました。
メモ帳に「やばい!」「なく!」しか書いてない(爆)
あのね。しげおかくんすきすぎる。

17.10年後の今日の日も
神山先輩降ってくる紙吹雪を一生懸命(ピョンピョン跳びながら(笑))取る
→のんちゃんに渡す
→のんちゃん一瞬貰った紙吹雪を見てすぐにポイ(笑)
→神山先輩ショックwwww
非常に可愛い流れでした\(^o^)/

【MC】自分の流したレポツイからほぼそのままもしくはちょっとつけたしてます。
・紙吹雪(しげおか曰く、ふわふわしたやつ←)が口の中に入るしげおかくん。紙吹雪はしょっぱいらしい(笑)
・紙吹雪がのんちゃんの頭に付いたままなのを発見した流星くん。流星「まだ付いてんでー」小瀧「うそーとって!」流星くんに近づいてちょっと頭を下げてとってもらうのんちゃん。このやりとりにキュン(*´nωn`*)
・のんちゃんが流星くんに紙吹雪とって貰った後、重岡「俺は?」流星「何も付いてへんでー。あ、髪の毛は付いてるわ。」重岡「当たり前や!」からの「髪の毛無いのは俺のオトンや!(笑)」重岡パパはハゲていると重岡さん(笑)
・最近コントのおじいさんのせいで腰痛い人続出なWESTと康二&金内。ぺーちゃんは朝から湿布貼ってたと重岡。ぺー曰くコルセットも愛用中(笑)大丈夫か?(笑)
・重岡「金龍ラーメンせこない?」松竹関係者出入り口側の道にある立ち食いラーメン屋さんの匂いが、重岡さん曰く「(松竹の)行き帰り腹減ってるときヤバい!」らしい(笑)重岡「今から一緒に行きますか?」ファン「きゃー!」神山「今本番中や!(笑)」
・重岡「プチアイドルとしてやってますけど…」自分たちのことをプチアイドルと言うしげおかさん(笑)まだアイドルにはなれてないらしいw
・この仕事してなかったら…重岡「絶対ラーメン屋の店主か宇宙飛行士!ちょっとにてるやろ!?」←似てません
・この仕事をしてなかったら小瀧「サッカー選手」重岡「流星もサッカーしてたやんな?」流星「うん。なりたかったけど…今一番着たいのは大工さんのニッカポッカ!」重岡「あれ、ニッカポッカっていうん?」重岡くん知らないこと多すぎます(笑)
・金内「友達と一緒のこと言ってました。」と友達が漫画家目指してたから自分もそう言ってたそうな。金内「人に右往される人生なんです(笑)」神ちゃん辺りに右にばっかりみたいなこと言われてたw本人は右往左往と言いたかった模様w
・慎平「サッカー選手かな!」みんなにサッカーしてへんやろ!って突っ込まれ(笑)「(小さい頃は)バンダイで働きたかった。」重岡「今でもおもちゃで遊んでるもんな。積み木みたいな頭してるけど…アーーーーッ(甲高い叫びw)」重岡さん意味わかりませんw
・康二「ムエタイ選手(になりたかったの)は昔の話。」重岡さんに毎週仮面ライダー録画して見るほど好きだとカミングアウトされ必死に口に指をあて「しーっ!」って言う康二(笑)楽屋に2体仮面ライダーのフィギュアがあるらしい。一つは悟空に貰った。康二「あの箱開けちゃったな!」重岡「パンドラやろ!?」パンドラが出てこず康二照れ(笑)康二「ヒーローになりたいねん!」
・新垣「恥ずかしくて言えへんねん…(*´Д`*)」みんなに急かされて「小さい時パイナップルになりたかった」可愛いw重岡「俺淳太くんに、寝不足のパイナップルって言われるで!」おいw
・?「「ゆーとパイナップルになりたい」とか言ってたん?」で「ゆーとパイナップルになりたい!」とがっきーちょっといい声で実演(笑)
・神ちゃんはちっちゃい頃ピカチュウになりたかった。年長さんのときの文集?でみんながサッカー選手とかケーキ屋さんとか書いてる中しっかりと「ピカチュウ」と書いてるそうな(笑)
・神ちゃんがピカチュウになりたかったと言ったくだりで、重岡「ごめん!似合わへんわ!(笑)」でみんなにピカチュウの真似してといわれ「10万ボルト!」とか言いつつする。小瀧「ピカチュウは10万ボルトて言わへんから!」確かに(笑)
・そしてサトシの真似やってと無茶ブリされる小瀧w
・ジャニーズに入った理由。小瀧、神山、慎平は自分でなりたいと思って。重岡「アレか!ナルシストってやつか!」←おいおいw重岡よww
・小瀧は山田くんに憧れて。神ちゃんはウルトラマンティガの長野くんをカッコいい!と思ってV6を知った。V6みたいになりたい!と思ってお母さんに頼んだそうな。ここでまた神ちゃんママの名前を出す重岡(笑)もー個人情報流出させすぎだから(笑)
・重岡「竹中?」わざと竹本を竹中と言うあほwペーはやっぱり山下くん。慎平「ずっとなりたいねんなー。あと(山下くんまで)ちょっとやろ?」重岡「山下くんがこの辺で竹本はどの辺?(手で示す)」慎平「この辺かな〜」とぴぃ越えてる所に手を置くぺーw総ツッコミwww
・重岡「俺は…」小瀧に強制終了されるw最近こういうの多いと抗議(笑)しかし「ちょっとこういうのすきやねんなぁ♥」重岡のM発言(爆)本人いわく凄いMじゃなく、ちょっとMらしいです(笑)
・重岡「あっくん(地元の友達w)と一緒に送った!」あっくんて誰や!とツッこまれるwwあっくん(友達)のママさんがジャニーズのファンで息子を入れたかったらしいく、一緒に送ったら「俺だけ受かってもーた(笑)今でも応援してくれてるよ。」
・神山「(流星は)どうやって入ったん?」流星「オーディション」当たり前や!wと総ツッコミwwりゅせくん自分でも爆笑←
・お母さんに行ってって言われてたけどサッカーの試合あったしオーディションには行く気無かった。しかし、サッカーの試合が雨で中止に。中止になったけど行く気はなかった流星くん(笑)ふつうは「○○円あげるから行って」だけど、お母さんに頼まれ流星くんは「5000円くれたらいったるわ!」ってお母さんに言い放ったそうな(笑)流石りゅせくんw人と違うw
・優馬も同じオーディションやったよなとの話に。優馬も野球の試合が雨で中止になってオーディションを受けることになった。?「雨降ってなかったら流星も優馬も居らんかったかも知れんねんなぁ(的なこと言ってた)」重岡「雨ありがとう!!!(叫ぶ)」神山「これ、アンビリーバボー出れるわ!」ホント(笑)凄いめぐりあわせよね。しげちゃんじゃないけど、雨ありがとう!!!
・普通オーディションの1次審査の結果はFAXで送られてくるそう。小瀧はFAXが壊れててジャニーさんから直々にお電話が着たそうな(笑)ぺーも直々のお電話。慎平「明日○時に○○に来てください」新垣(?)「いいともー!」おいw
・がっきーもお母さんパターン。康二はタイでムエタイやってて、ジャニーさんがその写真を見てスカウトされた。呼ばれて行ったらジャニーさんとタッキーやったかな?が居ったけど、座ってコナンの漫画読んでたらしい(笑)?「おまえ肝座ってんな!(笑)」康二大物です(笑)
・今日のMCは、石地、川岸、高田、清水、れのん。高田くんが英語ペラペラだとしげちゃんがフリ、英語で自己紹介。オーストラリア生まれの帰国子女なんだって!
・5人が横一列に並んでたんだけど、ちょっと並んでたのが後ろの方でペーちゃんが一歩出てきて「みんな、もーちょっと前に出てくればいいと思うけどなー。」って言ってあげてた優しい先輩竹本慎平!
・石地くんが自分は11年組だとの発言「11年組?(ナニソレ?)」みたいな反応のWESTと康二金内(笑)
・石地くん11年組だけど、実は3年前に1回オーディション受けた。しげちゃんに何歳だっけ?って聞かれて自分の年齢が出てこない石地くん(笑)重岡「自分の年齢覚えとこ!(笑)」
・川岸くんは野球してたけど、腰痛めて野球ができない状態に。落ち込んでたとこでお母さんが好きやった山Pを見て元気をもらった(こんなニュアンスやったと思う(笑))今は山下くんに憧れてる。慎平「いい子や!いい子や!」ぺーちゃんw
・清水くんは堂本剛くんに憧れて。れのんはお母さんパターン。
・小瀧と金内コソコソ何か話してた(笑)
・れのんくんの描いた絵が入選して美術館的なところに貼られてる。ハンバーガーがスニーカー履いてていろんなところにいる絵だそうです(笑)重岡「見に行くわ。あとで(場所)教えて?」おっと、先輩らしい発言(笑)
・次の準備のためにハケていく子たちに神山先輩おっきくおててふりふり。神ちゃん素敵!
・次の曲の準備でみんながハケた後、れのんくんの絵が入選した!って話から。「俺も幼稚園の時書いた絵入選したことあるねん♪」と重岡くん(笑)重岡「俺ゴジラ描いてたつもりやってんけどなー。気づいたらアリになっててん!」えーっと。どうやったらゴジラがアリに?(笑)
・バンバン(正しい表記はどれなんだろう?)でお手振りのレクチャーコーナー。重岡「みんな結構やってくれてる」からという理由でなし(笑)しげちゃん噛みすぎw
・お知らせもとりあえず噛みっ噛みな重岡さん(笑)ジュニマガのお知らせから神ちゃんはお辞儀して「あーとーはー!」って言いながら頭上げ、男前の宣伝。からのお辞儀して「とーっ!」って言いながらまた頭を上げもぎ関も宣伝(笑)神ちゃんも結構噛んでて可愛かったw
・もぎ関レギュラーのお知らせで「楽しみですね〜」「もっと腕上げてこ!」って誰か(重岡?)が行ってて、本当に腕を上げワキ見せポーズな小瀧さん(笑)ちょいちょいボケるようになったよね(笑)
・あけおめ宣伝。竹本さん、あなた重岡くんのこと見つめすぎです(笑)

18.涙ひとひら

19.愛しのプレイガール

20.With you
非常に可愛い。伊織くん弟にしたい←

21.胸の振り子
バックは最初丈ちゃんのソロ!丈ちゃんホントダンス上手くなったよね…!

22.買い物ブギ

23.東京ブギウギ
なんかメモ帳にとにかくりゅせくんが可愛いとしか書いてありません(爆)

24.Secret Code
この曲でしげちゃんのダンスがうまくなったなーって凄い感じた。
しかしだ(笑)赤い衣装があんまり似合ってないです(笑)
あとメモ帳にすっごい大きな字で「こたき15才じゃない!」って書いてある(笑)

25.瞳のスクリーン
伊織:Aぇ少年の吉野です!
重岡:2回目やで(笑)
伊織:えへっ♥
かーわーいーいーっ!!!!

26.GET!!
カッコよかった。うん。丈ちゃん!←

27.脳内DANCE

28.Dial Up
しげちゃん皆よりワンテンポフリが早いとこがあったのよね(笑)
なんかそういうとこ見るとやっぱしげちゃんやなぁ(笑)って安心するw

29.UME強引オン!
全力で踊りましたw

30.ロマンティック
最初のころロマンティックでしげちゃんが帰ってこん!と聞いてたのでどうなんかなーって思ってたらバルコ残留になったんだね(笑)
お陰でC&R「もちろん君に!」「あなただけに!」「君が全てさ!」全部重岡くんに指さしできて良かった♥

【メンバー紹介】

EC.バンバンッ!
小瀧におんぶされてるぺー。そっからのんちゃんのほっぺにちゅー(*´Д`*)
その後ろで康二と金内くんが背中合わせで腕くんで持ち上げ合ってた(笑)←わかるかな?

↑こんな感じ(笑)
神ちゃんソロ前くらいにステージセンターにみんな集まってくるところで、胸とかお腹とか押さえながら「はぁっ、はぁっ、」と息切れしていた重岡大毅おじいちゃん(笑)
神ちゃんがヒョウ柄の帽子被ってたのをラップの時流星くんに被せる。曲終わって最後のあいさつに入る前に流星くんはその帽子を白本くんに被せる(笑)可愛かったぁw




ってな感じですかね(笑)
最後のほう書いてないの多いけど(笑)
ほぼ自分が流したレポツイをもとにまとめておりますので凄い主観ばっかりですがw
年明ける前にレポあげれてよかったー!

つたない文章で申し訳なかったです!
長々と読んで頂いてありがとうございました。


関西ジャニーズJr. / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
スポンサーサイト
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/686
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11