関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)

2012年春看護師免許取得することができました!

- / - / - / blogram投票ボタン
卒業旅行!

お久しぶりです!

3月頭に無事卒業式を迎え、最後の学生生活が終わりました。
そして、先日卒業旅行でココに行って来ました!

そう!夢の国!TDLヾ(*´∀`*)ノ゛
久しぶりの夢の国やったんだけど、雨酷くてね(苦笑)
足下ビッチョビチョになりながら遊んできましたー。
行く前にホテルに荷物預けてチェックインの手続きだけして、向かったんだけどね、雨酷いし(傘あってもって感じやったけん(苦笑))カッパ買って行ったと。
お陰で足下以外はぬれずに済みましたけどね。

雨の割には人おったけど、晴れとる日ほどはなくてアトラクションには結構乗れたよ。
ライド&ゴーシーク
カリブの海賊
ジャングルクルーズ(人が少なかったからwふらっとww)
ビッグサンダーマウンテン
イッツ・ア・スモールワールド
スペースマウンテン
ホーンテッドマンション
フェアリーテールホール
やったかな?

人少ないところにどんどん行った感じ(笑)

スペースマウンテンのとこのいちごミルク味のチュロス食べたー。
いちごミルクやし、香りもすっごい甘そうやったけんちょっと警戒しつつ(笑)たべたんだけども、思ったより甘すぎることなく食べやすかったー!

ぷーさん大好き(てかクマ自体好き!)な麗さん、行く前からハニーハントのとこにあるぷーさんのお店には絶対行く!って宣言してたのよ(笑)やっぱあそこはぷーさん大好きな麗さんには癒しでしかないよね(*´Д`*)
あそこでしか買い物してないもん(笑)
弟とかのお土産も麗の好みでぷーと仲間達しか買ってないというねww

リア友が麗がぷーさん好きなのキャラじゃないとか連呼しだすしね!

麗が3年ちょい前から使ってるぷーさんのシャーペンと同じのがまだ売っとったと。
もうね使いすぎて指でいつも持ってるとこのプリントが禿げて白くなってるから買おうかと思ったけど、今のがまだまだ使えるけんやめたー!

16時前後くらいに雨止んだとけど、足びしょびしょで冷たいし、雨降ったお陰で寒いしでエレクトリカルまでは見ずにホテルに戻りましたー。

ホテルのお部屋はこんな感じー。
アメニティも充実で麗の写真の撮り方下手けど、綺麗かった!
加湿器も空気清浄機もフットマッサージャーも完備やったし♪

翌日は11時前にチェックアウトして、東京へ。
ICOCA忘れずに持って行っとってよかったー。
帰りの夜行が東京駅やったんで、荷物を東京駅のコインロッカーに置いて原宿ー!
竹下通り安くて可愛いのいっぱいあった♪お買いものお買いもの♪
また行きたいな〜!

夕方くらいから渋谷に行ったけど、渋谷は麗の性に合いませんでした(爆)
洋服の好みの問題やろうけどー。

竹下通り楽しかったー!とだけ(笑)

行きも帰りもヤコバやったとけど、出発日も帰ってきた日も車校でした(笑)
いやー。キッツキツで入れてもらってるからね〜(笑)あ、ちなみに麗ちゃんMT車。
ほんで昨日仮免一発で通った♪
とりあえず一安心かな〜?
また頑張ってきまーす!

さて、昨日はいろいろありましたが…。
まだうまい事書けないのでそのうち書けるようになったらってことで。

そして、明日はビューティフル・サンデー見てきます!
楽しみだな〜♪

どろんっ

日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
- / - / - / blogram投票ボタン

Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/697
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11