関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
パパはアイドル

レコメンなう♪
今日は大阪太郎企画だー!
正直麗は初代の「浪花やで」が好きですね〜


さてさて、待ちに待った「パパはアイドル」の予告
あのクオリティwww素敵ですwww
あの予告がCM前のフリでCM明けに詳しく流します!的なWSの流れwwww

しかもついったーでツイ検索かけたら、このスポットだけを楽しみにしてたeighterと知ってる人以外
ジャニ興味ない一般の方々へのインパクトは大やったみたいでww
ツイ見てて面白かったwww
こんだけインパクトある予告流したらとりあえず1話は視聴率いいとこ行きそうだなーとか思ったり!
あーはよ見たいな〜

はよ4月19日ならんかな〜♪

後1ヶ月!


楽しみすぎるヾ(*´∀`*)ノ゛






どろんっ

関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/700
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11