関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
むだい。という名のタイトル

こんばんは。
まだDVDが発送されてないため(もう20時間くらい出荷準備中になっとるとけど!!!)、明日も我が家にはDVDはきません。見れませんみたいです。見たくてたまりません。

ので、少しでも気を紛らわそうと、09-10カウコンのDVDを見ておりますよ。
ばぶんまんで少し元気になりました(爆)


ほんでもって、昨日は松竹のチケットの到着日!
まーまーまー(笑)3階4列というとっても心臓に優しいお席ですwwww

またMCとかはメモってくる予定なんで、レポしますね〜。


あー明日もDVDこんしなんしよう。暇←



どろんっ


関西ジャニーズJr. / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/701
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11