関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / blogram投票ボタン
関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012 3月24日2部公演
関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012

行ってきました!

なんかね、今回始まる直前まで本当に今から自分関ジュに会うんだよね?って、今からコンサートなんだよね?ってのが全くなく(苦笑)なんか変な感じでした(笑)



でも、楽しかったよ!
ってことで、レポしていきたいと思います!


ネタばれヤダ!って方はここから先には進まれませんように。




ネタばれOKな方は続きからどうぞ(^^)
いつも通りつたない文章ですが、ご了承くださいませ。
















































出演メンバーは、7WEST・B.A.D.・濱田崇裕withVeteran・Shadow WEST(拓弥)グッズはこのメンバー。
Gang star・Little Gangs・Aぇ少年・京男(千ちゃん、将也、名古屋Jr.3人)・Jr.Boys選抜組(幸登、大田くん、真鳥、根来、リチャ)やったと思う。


暗転後、幕が上がり、ジュニボのソロダンスから。

01.NEXT STAGE
♪「どんな明日が来たって〜」大サビの優馬ソロはしげおかが。
競り上がりの上で一人でだったから双眼鏡でガン見←

02.バンバンッ!
競り上がり横に設置される階段セットの上手側を使って舞台上に下りてくんだけども、中腹の踊り場にいた丈ちゃんとがたまたま通せんぼになっちゃって、丈ちゃんの肩をちょっと支えながら階段を下りてくるしげおか。
しげおかと丈ちゃんのちょっとした絡みに一人沸いてました(笑)周りの方ごめんなさい(笑)
康二と顔突き合わせて歌う重岡さん(笑)笑顔でかわいかった!
照史が大晴くんの手引いてセンターで歌う。その反対側に神ちゃんきて歌いながら大晴くんの頭ナデナデきゅぅぅん(*´nωn`*)
白本くんと手繋いでブンブン振りながら歌う龍規くん(身長差萌え←)

03.ロマンティック
バルコ登場!
2階上手:重岡
2階下手:淳太(見てなかったから友達に聞いた(笑))
3階上手:流星くん
3階下手:のんちゃん

友達のために一番近かったりゅせさんを見つつ、そのしたの重岡くんを見つつ♥
バルコの舞台側にいたコがりゅせ担だったみたいで、「流」ってうちわとえくぼがなんちゃらって書いてある(しっかり見てないww)うちわもってて、その子に向かってりゅせさん笑顔で首ブンブン振りながら「無理無理無理」って感じのそぶりをしてて可愛かった(笑)
やっぱりりゅせくんは生がいいですな(笑)

その後、バルコ組がステージ戻ってすぐに上手舞台袖付近で、龍規くんに捕まるしげおか(笑)
そして、しげおかと握手して手に噛みつきそうなそぶりを見せる龍規くんwwwもー可愛かったけども!

04.アメフリ→レインボー
Aぇ少年とリトギャンが中盤から傘持って登場。かわいいぃぃぃぃ!
最後淳太にだけ傘渡して、照史が「え、俺のは!?」みたいになるの。それで、淳太が照史の肩抱いて相合傘で履けていくというなんともwww

05.TEST DRIVE
仁ちゃんの曲は守備範囲外なため、曲名わからず検索かけたわよ(笑)
ジュニボとギャンスタが、ライトがついた傘もって登場。丈ちゃんのソロダンスから順にって感じかな。
そしてメンバーは、淳太、がっきー、文ちゃん、千ちゃん、康二、龍太(間違ってるかもけど)
衣装は結構ラフな感じ。デニムにブーツにジャケットくらいやったと思う←曖昧w

06.RAP
クリパでバンバンッ!前にやってた煽りRAPだね。
さっきのメンバーがちょっと後ろ下がって、薫太、神ちゃん、濱ちゃん、龍規くん登場。
あいせい関西ゆーせいジュニアまでいくかなー?と思ったらそこまではなかったww
行く準備はできてたんだけどもこっちは(笑)

07.Run From You
ぴーの曲も範囲外(笑)
ついんたわーなんだけども、外は白の緩めのパンツに白のパーカー、中が黒っぽいやつでとりあえずエロい!!
お互いに誘い合ってるような感じで、ぴーが歌うよりエロいと思う←
18歳と15歳恐るべし。

08.スーパーデリケート
照史、菊さん、重岡、ぺー、金内
ま、重岡しか見てないです←いや、たまに菊さんの可愛さに萌えましたけど(笑)
衣装は、細めのパンツにシャツとベストかな?

09.queen of R
これは全員で。
テンションあがるね〜♪龍太を結構この時見てたかも(笑)
なんかわからんけど龍太が踊ってる感じが可愛かった(笑)

曲終わりに全員横にずらーっとに並んでピーチケ企画の企画紹介。
この時、重岡がいおりんを後ろからぎゅーってしてて個人的にきゅぅぅぅぅぅん(*´Д`*)
ヤバかった可愛すぎたダメージデカイ!!
その隣ではぺーちゃんが白本くんを後ろからぎゅーってしたりしてて尚萌え。
企画紹介中はそこ2組がいおりんと白本くんに抱きついたり、背中側にいってたイヤモニかイヤホン知らんけど(ちびっこたちがイヤモニなのかはわからんから)を前側にもって行ってあげたりで可愛すぎてやばかったです←

企画「イメージ調査!クイズ○○っぽいの」
MC:淳太
メンバー:龍規くん、ぺー、菊さん、龍太、のんちゃん、千ちゃん、照史

自己紹介の時「22歳頑張りますっ!」て照史が元気に(笑)

企画内容としては、メンバーの中から1人仕分け人を決めお題にそってメンバーを仕分ける。
仕分けられたメンバーはそれを参考にしながら、仕分けのお題を考えていくって感じでした。

メンバー以外の関ジュちゃんは椅子くらいの高さの競り上がりにずらーっと並んでそれを見てるの。
その時神ちゃんがさ、片膝(左側)に福士くん(と思う)のせてずーっとニコニコしててすっごいお兄ちゃんで萌えた♥

お題の書いてある赤いほうを大田くん、青いほうを真鳥がセッティングしてたよ。

仕分け人は龍規くん。
1回目の仕分けお題は「部屋がキレイそう」と「部屋が汚なそう」
ステージ上に大きいスクリーン出てきてそこにお題が映る仕組み。仕分け人以外のメンバーは後ろと、お題が書いてあるめくるやつ(笑)は見てはいけません。

次々仕分けていく龍規くん。上手から、ぺー、菊さん、龍太、のんちゃん、千ちゃん、照史の順で並んでてその順番に仕分け菊さんの時には菊さんの家には行ったことがあるからこっちと汚いほうに。
順番に仕分けてたんだけど、龍太を抜かしてのんちゃんの仕分けに入る龍規くんに
龍太「なんで俺抜かすねん!!なんで俺最後やねん!!」てかわゆしw
最後に残った龍太を龍規くんが腕を引き、
龍規「オマエは間違いなくこっちや!」って部屋が汚いほうに(笑)
客席が仕分け人の仕分けを見つつ「あぁ〜(笑)」とか「えー!」とか反応するからメンバーはそれを見ながら「え!?なに?」みたいな感じ。

仕分け結果が
【部屋がキレイそう】照史、のんちゃん、千ちゃん
【部屋が汚なそう】ぺー、菊さん、龍太

ココからお題あてクイズが始まり!
照史「将来イケメン!」
竹本「鼻が大きいか、小さいか!」www
千崎「どっちかと言えばゴリラ」
千ちゃんのこの発言に、照史が俺はいいけど、のんちゃんは入れたらだめと(笑)
千崎「老け顔」
龍太「絡みがうざい!」www
照史「わかりません!」←
竹本「ベッド派か布団派か」
竹本「はいっ!抱き枕抱いてるか抱いてないか!」
これにお前抱き枕抱いて寝てるの?と疑惑が浮上(笑)「…いや…」みたいな反応のぺーちゃん(笑)
照史「俺は抱き枕抱いてるけどな!」ww
龍太「そっちは、家で洋服着てる。こっちは家でパンイチ!」
照史「お風呂で身体洗う時ゴシゴシタオル派かヘチマか!」
ヘチマ世代の菊岡くんがどーこー言ってたな(笑)
竹本「お母さんよりかママよりか」
照史「俺はママって呼んでますけどね!」←www
龍太「お風呂で身体洗ってるか洗ってないか!」
小瀧「ツンデレかツンデレじゃないか!」
龍太「おれツンデレじゃないからな!!!」かわいい(笑)

小瀧「几帳面か、大雑把か」でおー!おしい!となる
照史「部屋が綺麗か、汚いか!」で照史が見事正解!

ぺーの部屋が汚そうって話で
竹本「僕はお母さんに片付けてもらってる」とかおいw可愛いけど君もうすぐ19歳(笑)

菊さん家は相当汚いらしいけど、汚いくせに村上さんのポスター貼ってるらしい(笑)
寝たら天井にひなちゃんがいるらしよ(笑)
どんだけひなちゃん好きなんだよwww

第2問目「嘘つくのが上手そう」「嘘つくのが下手そう」
仕分け結果が
【嘘つくのが上手そう】千ちゃん
【嘘つくのが下手そう】龍太、照史、ぺー、菊さん、のんちゃん

今回龍太は一番最初に仕分け。
なんか兄弟2人で変な動き(笑)それに乗っかって照史もぺーも菊さんまでも仕分けられた後その動きをする
最後まで残ったのんちゃんに
龍規「俺のこと好き?」って聞いてのんちゃんを仕分ける龍規くん(笑)
でものんちゃんを仕分ける時に、小瀧はこっち「上手そう」のほうもやったことある!と龍規くん。

お題あてクイズスタート。
照史「主食がバナナ!」(爆)
龍太「二足歩行かそうでないか」www
照史「朝の用意が1時間以上かかるか!」
千ちゃんの22分しかかからない発言で皆口そろえて「はやっ!」(笑)
菊岡「いつもニンニクくさいか臭くないか」
照史「温泉行ったら泳ぐ」
小瀧「GREE!」
大概の人はしたことあるけど(笑)って言われてたw
照史「千崎はそっちでいいねんな?結婚してるかしてないか!」
皆独身や!てツッこまれる(笑)
龍太「オナラ!」
アイドルやろて言われてたかな?(笑)
MC淳太からのヒント
「ピノキオ」
竹本「鼻が大きくなる」
それはおまえだけや!と言われる(笑)
小瀧「鼻がすぐ伸びる!」
淳太「(千ちゃんに向かって)こっち見てどう思う?」
千崎「真面目そう」
淳太「他にこっち(千崎と一緒)なのは…薫太」
会場「爆笑」
千崎「わかった!嘘つきかそうでないか!」千ちゃん正解!

小瀧はなんで上手そうやったことがあるんか、って話から。
「ほら、夏やったやん」と少年たちの詐欺師役からだと(笑)

淳太「これはあくまでもイメージなので、全てうのみにしないように!」だそうです(笑)

ちなみに菊さんはベッド派。
照史のイメージとして菊さんは畳に布団敷いて「ちこうよれい」て言ってそうらしいww


10.恋のABO
シャドウエ。今回拓弥がシャドウエとギャンスタかけもちな感じ。
でもうちわと、クリアファイルはシャドウエとして載ってます。
ABOのアレンジは大人な感じ。演出はSOSの演出みたいに椅子を使って。

11.Give me
濱ベテでギブミー。
♪「右手にはPassion〜」からの大智くんパートは文ちゃんが。
他のとこは濱ベテで崩して、歌ってた。
まだそれまではまだ大丈夫だったけど、サビのハット投げるとこ。今回6人で円形になって対角線上でパスしてるんだけど、それ見た瞬間、濱大のそのシーンが頭のなかにぶわーって。なんか胸がぎゅーって締め付けられるような感覚でした(苦笑)

12.ワイルドアットハート
この曲何気好きなんだよな(笑)
新生京男。千ちゃんと将也で名古屋の子を挟んでる感じの並び。
バックにはジュニボとギャンスタ。
名古屋Jr.の子ダンス上手いよ。凄いしなやかな動きしてる。入ったばっかりけどすぐ使われるってだけの実力がはっきりわかる感じ。

13.Troublemaker
エイトのお下がり衣装。リトギャン時代に5人が着てたやつ。
今回は拓弥が赤、丈ちゃんがオレンジ、いまえだいちが緑、あっちゃんが青。ここまでは今までと一緒。
大橋くんが黄色、淳弥くんがシルバー、那伊留が紫。
1色以外は復活って感じかな?
素晴らしく可愛い!!!!あのきゅぅんてくる(*´Д`*)可愛すぎてぎゃー!!ってなる(笑)

正直このあたりのグループ編成に拓弥の立ち位置もうちょっと事務所さんどうにかしてほしい。
もうさ、ギャンスタとシャドウエ一緒に9人まとめてじゃ駄目なの?そっちの方がいい気がしてならないんだよね(苦笑)
かねこじは2人で推されてるけどあとの7人の立ち位置って正直微妙たいな?
んー見てて複雑な気持ちなるしね。

14.Lady ダイアモンド
Aぇ少年とリトギャン。
なんかわちゃわちゃしてて可愛いです(笑)
結構廉くんセンター多いかも。

15.負けへんでBaby(重岡ソロ)
タイトルは本日のスポーツ紙より(笑)
カッコいい曲調で重岡さんだいぶカッコつけて歌ってましたけど、歌詞にちょこちょこ関西弁入るし、タイトルもこれやし、曲とのギャップが素晴らし曲です(笑)
バックはジュニボとギャンスタ。
曲振りは白本くん「次は重岡くんのソロ曲です!(ニュアンス)」みたいなかわいい紹介(*´Д`*)
歌詞をじっくり見てみたいww
うん。麗さんこの時双眼鏡で重岡集中ですよね。はい。
あ、そうそう!指からレーザー出してた(笑)
わ、なんか出しとる!!とか思ってしまったwww
衣装は、冬からの新衣装のピンク×ヒョウ柄衣装の上のジャケット羽織ってない状態に、ゴールドの丈長の(冬セクゾン歌った時着てたやつかな?その辺曖昧けど)衣装着てる感じ。
重岡がソロで、歌うようになって、ダンスも上手くなってなんかじーんてきた。
好きになったころはまさかこの子がジュニアのセンター張るような子になるとは全く思ってなかったから。
むしろグループ持てたっていうのも夢みたいだったのを思い出すね。
ホントダンス上手くなったね。前よりへにゃへにゃした感じがなくなったね。

16.君の罠だけ幻でも構わない
イントロ始まって他のメンバー出てきます。そして重岡センターでお着替え開始(笑)
他5人踊ってる真ん中で悠々とお着替え(笑)イントロの途中で着替え終わるけど、ちょっと斜に構えて立ってるだけで重岡くんイントロは全く踊りませんでしたー
♪「全て君が仕掛けた罠なのさー」の順番に上がっていくとこは今回全員でそろえてになってた。

17.Dial Up
最初からじゃなく、RAPのとこから。
神山先輩フード被ってたヾ(*´∀`*)ノ゛ 素敵ー(*´Д`*)
RAP後は重岡ハケて、5人でDial Up。
安定の神山先輩のバーズカ健在♥

18.
重岡、淳太、濱ちゃん(照史?)、龍規くん、薫太。
途中花道へ。

19.
文ちゃん、神ちゃん、照史は確実。しっかり追えてない。←
宝塚ちっくな階段演出にタップ。

20.まいったネ、今夜
多分全員。←
センターで他より1歩前で踊るツインタワーが素敵!

挨拶(歌舞伎組)
緞帳じゃくなて、ちょいと幕閉まって、その前に歌舞伎組登場。
お座りください。と
照史「たったままじゃ脚とかしんどくなりますからね(ニュアンス)」
重岡「お風呂入ってきてくださいね(ニュアンス)」言われんでも入るって言われてたかな?(笑)

歌舞伎の宣伝。皆さん歌舞伎見たことありますか―?の質問。ちらほら手が上がる。
重岡「僕見たことありますよ!」とamazonでDVD買ったらしいです(笑)

濱ちゃん髪型似合ってるって話から
濱田「歌舞伎に免じてこの髪型に」
照史辺りから俺らカツラ被ってますからねwwと言われるww

幕が上がり企画コーナーへ。
企画「名シーンをつくりましょう!」
セットはピーチケの時と一緒。淳太がゴミ箱に入って登場(笑)こけそうになってた←
MC:重岡
メンバー:淳太、康二、流星くん、金内、丈ちゃん

お題は「公園でプロポーズ」
ピーチケと同じ内容に会場の盛り上がりこの時点では微妙(苦笑)

重岡「流星とかヤンキー似合いそうじゃない?」

彼女役選出。
早口言葉はピーチケの時と一緒で
「実は、新春シャンソンショーを見てたら、隣の客がよく柿食う客で、それから、東京特許許可局に行ってたらこんな時間になっちゃったの」
重岡言えないからまたはしょって紹介(苦笑)
丈ちゃんはスクリーン見つつベンチに近寄りベンチに登り、ベンチの背もたれに足掛けながら(笑)
金内は、走ってきてハアハアいいながらも早口完璧(笑)最初のイランとツッこまれるw
りゅせくんは自分から見ずにいきます!て言っておいて全く言えないwwwそれにピーチケの時に反して噛みっ噛み(笑)
重岡「(流星は)ちょっと苦手かな?」
流星「息切れ!(笑)」
重岡「じゃー次は金内…じゃなくて←」
で皆にまた金内かと言われる
康二「実は、バスガス爆発」がどうとか言い出して失格(笑)
淳太「彼女の早口言葉、実は…」と言わんでいいとこから言う(笑)結構言えてた!

彼女役は早口言葉完璧な金内。

おばちゃん役選出はこちらも同様にコヨリ。
白本くんがワゴン推してコヨリ持ってきてくれる
重岡「ありがとう。白本くん」
コヨリ作りながら
淳太「関西Jr.何処にむかっとんねん!」(笑)
流星「捻じりすぎてまがってもーたw」←
ちなみに康二はコヨリ二刀流(笑)
コヨリで鼻いじってる時は双眼鏡で丈ちゃんとりゅせくん見てました(笑)何ともシュールww
くしゃみが出ず、こちらも番組同様にくしゃみして面白い言葉。
丈「へっくしょーん!あ!いったー!!!(頭なでながら)天の川〜」多分三途の川と間違えてる(笑)
重岡「流星がんばれ!」
流星「そんな親みたいなんやめて!(しげおかに(笑))っくしょん!(コヨリ見せながら)朝鮮人参」←
康二「へっくしょん!実は、新春シャンソンショー…」みんなにそれもう終わったとww
淳太「はっくゅもとゆきと!」これ一番好きやったww幸登幸登ww

おばちゃん役は康二
皆セットのゴミ箱にコヨリ捨てる。
てか、みんな鼻に突っ込んだ後のティッシュ淳太に渡してた(笑)

彼氏役選出。
丈が前に出てきて
丈「僕がぴっったりかなって!」決めポーズ付き(笑)
淳太が紙丸めながら「紙…紙丸めたった!」これに沸く会場(笑)
丈「僕から行っていいですか?
淳太「お前ちっちゃいサラリーマンみたいやな!(笑)」
丈、助走必要とかで近づこうとする×
淳太「金子な!(金内が彼女だから(笑)」×
流星「こんなん簡単すぎるやろう!」×
もう1順行くことなって
丈「全然緊張してへんからな!」膝ガクガク(笑)×
淳太もりゅせくんも失敗。
彼氏役どうしようかってことになって
丈「へ!?ぼく!?」←ぐいぐい来る丈ちゃん(笑)結果彼氏役は丈ちゃんに決定(笑)

ヤンキー役選出。
淳太「お前らな、舐めた口きいとったらな!デブにカロリーメイト食わしたるぞ!」←おいwww

流星「そんな口きいとったらな!鼻ニンニクに替えたるぞ!」
会場「(シーン)」ホントにシーンてなった(笑)
淳太「(会場に向かって)みんなもっと優しくなろ!!」(笑)

ヤンキー役はりゅせくん
結果淳太は犬役に。

皆がコスプレしに袖にハケて、ステージ上には重岡だけに。
コヨリのワゴン取りに来てくれた白本くんに「こっち(ワゴン)のほうがデカイんとちゃうか!?(笑)」て絡むしもー(笑)
りゅせくんの、おもろ怖いセリフは
流星「なめとったらな!お前らもこの髪型(異常に長いリーゼント(笑))にしたんぞ!!」これまた会場しーん(苦笑)

淳太犬登場
淳太「わんわん!」
丈「しー!」
淳太「わんわん!」
丈金内「しー!」
かーらーのー
淳太「シーハーハー、シーハーハーKISSをしよ〜♪」(笑)

丈ちゃんがゴミ箱に紙投げ入れる前
金内「ていくあちゃんす!」
メンバー会場共に重岡をみる(笑)
重岡「ていくあちゃんすは俺のパーカーや!(ニュアンス)」(笑)これツボやったww

丈が投げた紙はゴミ箱の角ではじき名シーン失敗。
ゴミ箱の前で拗ねる丈ちゃんかわいい(笑)

正直に言うと、重岡さんMCヘタ(笑)
見ててハラハラする(苦笑)
なぜ、そーなる!?てとこも多々(苦笑)
重岡さん頑張ろう。愛ゆえに言うけど頑張ろう(笑)

企画終わりにリーゼントを逆に被るりゅせくん。
で準備がない人だけステージのころーかってことで、残ったのは淳太とりゅせくんの2人だけ。
淳太「じゅんじゅんとりゅーせいですっ!」←いい方可愛い(笑)
クリエの宣伝。
淳太から情報局のお知らせに僕の名前なかったみたいですけど、僕両方とも出ますからね!
歌舞伎もクリエも自分の名前ないとかなんやねん的こといってた(苦笑)
日にちと出演メンバー言ってたけど、最後に「僕らより多分皆さんのほうが詳しいですね(笑)」って


21.BIRTH
重岡、かねこじ。
重岡しか見てませんゴメンナサイ←

22.Moments(淳太ソロ)

23.Love Criminal(淳太ソロ)
メドレーって感じですね。久々聞いたかも。

24.スクール革命
Aぇ少年とリトギャンかわゆし(*´Д`*)

25.パラダイス銀河
Aぇ少年とリトギャン

26.SUPER RIDER
ジュニボ。カッコいい!!カッコいい!!とにかくカッコいい!(笑)

27.With Love
照史、濱ちゃん
桜をイメージしたセット。淡いピンクの照明。

28.いにしえ
重神。
オレンジの衣装。

29.シャララ
全員。花道行ったり。セットの最上段におるベテさんが3階席からは腰よりしたしか見えません(苦笑)

30.Blow out
神ちゃんがいおりんにマイク向けたり、しげちゃんがいおりんに絡んだり♪
そして、しげペーが肩組んでたー!てかどっちかと言えば重岡が肩抱いてた感じやった(*´Д`*)

31.シルエット
新曲です。しげおかのソロパートから始まり、大サビもしげおか。
曲調、歌詞ともに綺麗な曲で好きです。
何回も聞きたないぁ〜。って思える曲。

ユニット紹介
Aぇ少年→リトギャン→ジュニボ→ギャンスタ→京男with名古屋Jr.→シャドウエ→濱ベテ→WEST→ばど


EC.UME強引オン!
バルコ2回目
2階上手:照史
2階下手:濱ちゃん
3階上手:淳太
3階下手:重岡

重岡しか見てません♥
淳太のほうが断然近かったですけど、皆が淳太見てる中で一人逆サイド向いてました♥
淳太ごめんねwwww



てな感じですかね〜。
すっごい下手なレポですけど、ある程度の流れはわかるかなーと。
しかも見てもらってわかるように、最後の方めんどくさくなってる(爆)

で、隣の人がうざかった!!!
そんな関ジュに文句言ったり、公演中ほぼ座っとるなら、外れたコにチケっとやれさ!と。
まじで、あーいう人たちやだ。

来たくてもこれん人いっぱいおるのに。
どーにかならんもんかな。ホント。


でも、公演自体は楽しかったよ!
入るのは我慢〜。お金ない〜(笑)


関西ジャニーズJr. / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
スポンサーサイト
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/702
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11