関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
おひさー

お久しぶりです!
最近はついったにさえ顔出す頻度が減りましたが、ちゃんと生きてます(笑)

社会人になって約20日。
病棟で動きはじめて1週間ちょい。先輩について行くのに必死でございます。
最近夜眠くなるのが早いこと早いこと。頑張って起きてますけどね。

早くいろんなことに慣れれるように頑張ります!


そんなんで、エイト事も関ジュ事もレギュラーはレコーダー任せで、他は追えきれてない現状(苦笑)
ま、仕方ないちゃ仕方ないんだけどね。




ん、頑張ろ。

日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/703
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11