関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / blogram投票ボタン
さいごの日

20歳最後の日ですよ。
今日お仕事お休みな麗さんです。
20歳の1年は基本週6で病院に居ましたね(笑)
月曜から金曜まで毎日実習
土曜か日曜どっちかはバイトで病院。
でも、そんななかでも結構充実してたかなーって思うのね。

実習記録と国家試験に追われながらも、ライブにも行ったし遊んでたし。
さすがに、今年1月以降は自重しましたけど。
あ、あと去年の夏からDVD封印してたくらいかな?


国家試験にも受かって、社会人になってはや1ヶ月。
あっと言う間に誕生日ですよ。
ハタチって響き好きやったとになー(笑)

最後1日もグダグダして終わりそうだな←



日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
スポンサーサイト
- / - / - / blogram投票ボタン
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://loyalty81.jugem.jp/trackback/704
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11