関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
無事終了!

お久です!

2月19日日曜日、無事第101回看護師国家試験終了しました!
やれるだけはやったので、あとは結果が届くのを待つのみです(自己採点はしたんだけどね)

学校も卒業準備くらいと後は車校くらいなんで、やっとゆっくりできるのでしっかり遊びます(笑)


あ、あとやっと部屋を片付けられます(笑)
片付けつつ、お引っ越しの準備もちょこちょこしていかんといけとけどね〜

それと、ちっちゃめのキャリーを買いに行きたいのだ!
2泊分くらいのを。ちっちゃめのボストンはあるんだけども東京行く時肩にかけとくの重いし。
ちっちゃいの買いたいのよね〜。
ま、ネットも見つつお店も見つつって感じかな?

明日はお昼まで学校でーす。
がんばってきやーす(笑)





どろんっ
日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
翼恋

こんにちは〜。

2月13日ですね。あと6日になりました。
本番まで1週間切りました。

今からバタバタしてもって、変に焦ってもって思うので、今まで通りの生活で今まで通りの勉強方法で残りの6日間頑張りますー!


昨日の「翼よ!あれが恋の灯だ」はしっかり見ましたよ〜!
すっごいコメディタッチなドラマで面白かった♪
夜中に荒ぶりましたww
5月30日にDVD発売みたいなので、待ち遠しい(>_<)
メイキングがはよ見たい\(^o^)/

とりあえず、早めに松竹の詳細をよろしくお願いします!事務所さん!



と書いたとこで、後6日頑張ろ!



どろんっ
関西ジャニーズJr. / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
たのしみふえた!

卒業旅行決定ヾ(*´∀`*)ノ゛
幹事多分麗(笑)

ホテルから交通手段から手配は全部任されております(笑)

24歳22歳20歳20歳20歳の5人だかね〜上2人じゃなくまさかの麗というww
嫌いじゃないから構いませんけどもww


あー楽しみ♪これを楽しみに後国試まで頑張りますp(`・ω・´)q

てか、早く松竹の日程を出してほしいんですがー。
まだですか?
はよーしげおかにあいたいよーう。


とりあえず日程出して下さいお願いしますっ





どろんっ


日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
雪ゆきユキ


雪酷いー。

半日で30cmくらいかな〜?いっきに積もって。
ほとんど積もってないけんて、チャリで学校行ったけど、学校に放置してきた(笑)
どーせ明日も歩きやしね。こんだけ積もってれば。


先週に引き続きまた雪で遊んできたwww
先週よりだいぶ積もっとったけんいっぱい遊べたww

雪サラッサラで、フワッフワやし!
若干ふぶいてる中傘もささず成人女子4人で遊んでました(笑)


明日歩いて行かんなんのきついなー。
雪の中歩くだけで汗かくし←




ま、ちゃんと明日も学校行きますー!



どろんっ


日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
のんたいとる。

こんばんはー。

野菜が高すぎて!!野菜大好きな麗にとったら地獄でしかない(←大袈裟?)
野菜がいっぱい食べたいですー。

ま、そんなことはどうでもいいけど(よくはない)
明日からまた学校だよー。めんどくさいよー(笑)
でも頑張って行って自己学習頑張ってくるよー。授業はないからね〜。
書くことないよー(笑)



ってことで


どろん←




日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
ゆきだるま


友達が作ってるのを補助してきました(笑)
一晩で20cmちょいくらい雪積もって朝からビックリ!
ちょっと早めに家出て雪に埋もれながら←頑張って歩いて学校行ったよー。
なんでやろうね。雪降った日ってそんなに寒く感じんのって。
不思議よねーって友達と話してました。

今日は雛ちゃんの誕生日だけど、ハピバ記事は書かんよ(笑)


4月からまた復活って決めとるからね〜。
去年1年かけてないから4月リセットなのよ〜。

ってことです!


雪降るほど寒いのに、暖房点けずマフラー巻いて半纏着てるだけというね。

話はころころ変わるけども(笑)
昨日のジャニ勉のりゅせくん男前過ぎた!!!
朝からキュンキュンしたもん(*´Д`*)
なんやろなんやろ…あの男前!!!
濱ちゃん康二ごめん!りゅせくんしか見てなかった!←

麗がりゅせくんにこんな言うのめずらしー(笑)



さー今週ラスト。明日も学校頑張ろう!


関西ジャニーズJr. / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
ゆ〜きやこんこ♪

こんばんは。各地雪が酷いようですが、いかがお過ごしでしょうか?
麗さん地方は普段積雪がある地域なんですけど、積もってないです(笑)普段降らないところが降ってる時に降ってません(笑)何故でしょうwww

ま、いいけどね〜。

ストロベリーナイトなうなんですけどね。
うちのクラス結構見てる人いるみたい!リア友がこれだけは面白いからって見てるし(笑)


そして後26日です。国家試験まで。
あっと言う間なんだろうな…。
んで、国試終わったらやっと教習所に行こうと思っとる!
高校卒業前に取る予定やったけど、准看試験前やったり、高3の夏も冬もバイトしてたしで行けんかったので就職を前にやっと車の免許とりにいくとー。
もう就職したら取りに行く暇なかろうし、これが最後のチャンスと思って(笑)

松竹始まるまでには取りたいな〜と思っております。


明日も寒さが厳しいみたいですので、雪に慣れてられない場所の方十分お気をつけくださいね。

明日も頑張ろう!




どろんっ

日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
頻度アップ!?(笑)

あー休みの日ってあっという間だね〜。
なんでやろうね?

この辺は明日の夜からまた雪マークみたいです。
寒いの嫌いな九州人(笑)
暑いほうがまだ我慢できるもんw

ちょっとずつまた更新頻度を上げていこーかと思ってますが、最近毎日やってること一緒だから(笑)文章は短くなると思いますがw
息抜きくらいで(笑)




さー今から平清盛みるよーん。


どろんっ
日常 / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11