関ジャニ∞と関西Jr.大好きなヒヨッコ看護師麗のブログ♪
気軽にお声かけしていただけると嬉しいです(^▽^)


2012年春看護師免許取得することができました!


- / - / - / blogram投票ボタン
武長さん


武長さんのキュンポイントが比較的多かったなと(笑)

竹刀素敵。

昨日のイロモネアは今日見たとけど、基本うっちぃと芸人さんしか見てません←

ちょっと、笑いそうになって堪えとる頬っぺたの筋肉と口角が好きでした(笑)



はっきり言うと原作のが麗は好きです。
漫画原作って、難しいんだなってドラマ見てて改めて思いました。

でも、実写には実写にしかない面白さもあるから、結局見ちゃうんだろうね。



よーわからんけど…


んーなんて表現していいかわからんなぁ。
相変わらず、文章グチャグチャやし。




とりあえず逃げます(笑)

ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
左目探偵EYE


ドキドキしながら見よったよ!

まず、愛之助がフクチ刑事に夢人さんのこと打ち明けたとき。
夢人さんがどう動くか、気になって仕方なかった。

最後の飛び降りは予想だにしない出来事で、ビックリしました。
夢人さんの愛之助に対するあの白々しい感じにちょっとイラッと来つつも、夢人さん見て口では「うぜー」とか言うけど顔はニヤニヤ←
こういう見方ダメとやろうけども!
夢人さんにヤラレちゃってるアホです(笑)


瞳先生はやっぱいい人でした!
あんなキャラけど、ちょっと面倒臭いとこあるけど←
いい人でした!


来週から最終章突入ってことは、あと2話くらいかな?
結局夢人さんと愛之助はどうなるんでしょう?
麗ちゃんのアフォな頭じゃ想像もつきません(爆)

来週は、『ザ・クイズショウ』以来の横山さんの学ラン姿が!
予告でちらっと見えたけど、若いよ!
後2ヶ月半くらいで29歳でアラサー真っ只中の人間には全く見えませんよっ!!

まだ後2、3年は余裕で学ラン姿イケるやろ(笑)
麗も、横山さんくらいの歳なっても、横山さんみたいに若くおりたいなぁ…
まぁ、人に見られる仕事しとけば自ずと若々しくなるとやろうけどね。
羨ましい限りだわ←


それに比べて、渋谷さんのここ1、2年の急激な老が大変気になっておる麗ちゃんです(笑)
まぁ、良い意味で渋さが出てきていいのかなと結果的に思っちゃうんですが!


左目さんの今後の展開に気になりつつ、この辺で締めときます。




ドロンっ
ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
ほんと男らしくなったよね。
 
昨日のヤマトナデシコ七変化一番好きやったかもー

てかさ、うっちぃ身体つき凄い良くなったよね!
昨日の半裸姿ですよ。胸板厚くなったし、程よく筋肉ついて・・・・あんなに昔は華奢で骨ばった身体してたのにね。
半裸な武長さんが画面に映ったとき、お母さんと弟2人で見よったとけど「身体太くなっとる・・・」って呟いてしまったもん。ホント。

今も細いこっちゃ細いけど、細すぎて心配するような細さじゃなくて、健康的な引き締まった細さになっとるとがなんか、安心して見ていられるっていうか(笑)

そういうとこばっか見てるアホな麗です。


ストーリー的には、やっぱ、男の友情?って大好きです!
女同士の友情見るより、いいよね。←
なんかさっぱりしてて。

まちこちゃん帰ってきたし(笑)
雪くんが落ち込んどったとマスターのせいやったし(笑)



あ、宮尾さんの身体つきも好きです←

袴姿の武長さん素敵でした。



ほんじゃ、

今日は昼から1週遅れのバレンタインのを作りますよー
水曜まで学校行かんけん、友達にはあげれんとけど。
お父さんとお母さんと弟2人と、明日多分お母さんの実家いくけんか、じぃとばぁとおじちゃんらの分けどね(笑)
毎年あげるけん、今年もあげんばかなーって。


詳細は後ほど!

ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
左目さんとリアル

回を増すごとに夢人さんのツボな部分が増えて行ってます(笑)

グレーのスーツが似合ってますな。
その時の緩く巻いたようなフワッてした髪も…(笑)

愛之助が夢で見たような結末を、夢人さんは望んどるとやろうか?
大家さんが座って固まっとったとき、デジャビュ!?(この場合正夢のがいいのか?)って思ってしまったし!
ビックリしたー



あと、リアル貼ってみました♪
とりあえずは携帯版の方にだけ…(TOPの記事一覧の下とか記事ページ本文の下とか)
パソコンのほうには、ゆっくりパソコン開ける時間出来しだいかな?
たぶん…今週末はゆっくりいけると思う。

Decooなんですけど、これは以前ちょろっと触ってたことがあったのでね。
すぐできたけど。
麗って日記に書かんでも…ってくらいどうでもいいことまで書くし、一言書くくらいやったらリアルのがいいかなーって。

まぁ、たまに見てもらえれば嬉しいかなーって思います。


んで、明日は学校行ってきます。
なんでかって…そりゃ気分だよ(笑)
まぁ、ほぼ自習やろうけどね。
家でボーッてしとくよりは、はかどるしね。
補講があればラッキー!?(笑)

ってことで、もうちょっと勉強してから寝まーす


最近真面目な麗さんでした。



おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
ヤマトナデシコ七変化

武長さんがタケルくん抱っこしとる画がもんの凄く可愛いかったんですけど!

この2人の絡み具合が普通にお兄ちゃんと弟って感じで好きです(笑)


やっぱ結構原作混ぜながら流れとるよね。
今日のもバレンタインのと取り憑かれたときのがちょこちょこと。
ま、取り憑かれたスナコちゃんに迫られたとは蘭丸やったけどね。

まちこちゃんも出てきたし!


後、幽霊が成仏していくときのがハリポタの『ディメンター』に見えたのは麗だけですか?(笑)



来週の雪くんの「話がある」の話ってなんやろ♪
しかも武長さんキレちゃってたし。
和服姿が見れるっぽいし?

恭平の変化とかも気になるし!
はよ見たーい♪


今日はもう寝るけど、また明日勉強頑張りますp(^^)q


んじゃのー
ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / blogram投票ボタン
●Blog開設● 2006/07/25 ●JUGEM移転● 2009/07/11